※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

PMS?最近お腹が痛む事が良くあります!D17くらいなので、次の生理まで1週…

PMS?
最近お腹が痛む事が良くあります!
D17くらいなので、次の生理まで1週間か10日くらいあります!

一年前に内科で超音波、念のため便秘もあったので色々見てもらいたくて大腸内視鏡検査、子宮頸がん検診のついでに子宮も診てもらったのですが、問題なしでした。

pmsとはあまり縁がなかったので、把握しておらず。
でももしかしたらそれもあるのではないかと。
今月からカレンダーにメモしていこうと思ってます😅
遅いですけど、、😅

pmsのお腹の痛みだと子宮の近くかな?と思ってるのですが、皆さんどうですか?
私は毎回お臍の横や下辺りが痛みます。

便秘もう疑ってますが、、それも調べてもらったし
なにがなんだか😅

若い時に経験した生理前1日前になる腹痛と痛みが変わりました。
歳を重ねると痛みが変わったり、他のところが痛むのかなぁなんて思ってますが、どうですか?

コメント