※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
子育て・グッズ

脱衣所が寒いのでファンヒーターを置くべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

無事一ヶ月健診を終えたのでそろそろ沐浴を卒業しようかと思っています。
でもうちの脱衣所はかなり寒いです!
玄関のすぐ近くにあり、脱衣所の前の部屋は荷物部屋にしているので暖房器具がありません。
脱衣所に小さいファンヒーターみたいなものでも置くべきですか?
皆さんどうしてますか?

コメント

るう

脱衣所が狭過ぎて+待たせてると大泣きで置いておくことができなかったので、ベビーチェアに寝かせて最初から一緒に浴室に入ってました(*^ω^*)
それだとお風呂の蒸気もあって暖かいかな?というのもありました(*^^*)

ののかどん

私は生後1ヶ月の娘を最近入浴にきりかえたものです(^^♪
5000円程度の当ゆなしのヒーターを買い、脱衣場に置いて、お湯を入れ始めてから付けて、入浴させています(^^♪

くるみるく

私も1ヶ月検診終わってから入浴にしました!
うちも脱衣所狭いし寒いです(^^;
なので、小さめのヒーターを脱衣所に置いて、しばらく暖めてから娘を寝かせてその間にちゃちゃっと自分が入ってます(*´ω`*)

mina*

うちの子はお風呂上がりに寒い脱衣所に出ると大泣きしてたのでヒーターを買って暖めておくようにしたら泣かなくなりました(^^)

*yuki*

うちも脱衣所とっても寒いので、脱衣所にはファンヒーターをつかっていて、でもそこで拭く事はないです!
居間に娘を連れて来るときに寒いから一時しのぎの為です😃
でもそれすらもないと寒すぎるので、ファンヒーターつかってますよ😃

はづき

皆さんコメントありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません。

やはり寒いのは可哀想なので小さめのヒーターを買おうかと思います!
バスチェアもいいかもしれないですね☆
参考になります!
ありがとうございました☆