※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

いつもグズらずガッツリ寝するトサ太が珍しくグズグズ言ってるし何かベ…

いつもグズらずガッツリ寝するトサ太が珍しくグズグズ言ってるし何かベッド柵ガンガン音がするなと思って起きて見たら枕飛んで行ってて右向きで頭打ち付けて身動き取れなくなってた😱💦私が寝てる間に寝返りしてたのか!?
クッションとかかましてても挟まったみたいになってしまうしどうしたら😫💦難しいな…成長が嬉しいけど目が離せなくなってくる💨

コメント

deleted user

|ω・)チラッ



チャシ👧🏻🌸もガンガン当たってた時あるわ😵‍💫💦



おやすみ🥱💤

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    起きてたん!?

    予防にかましてるクッションとかひっくり返ってるわ枕飛んでいってるわひんやりマットも掛け布団もグチャグチャ🤣💦焦って声出そうになったわ😱💦寝返りし始めよんかな💨

    寝たから寝たいけど🦍5時に起こさな…めんど😩←

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しんどくて用事放置で寝てた🤣💦
    そっから目が覚めて今🥲

    もうすぐ違うか!😶✨

    自分で起きろよ😮‍💨

    • 9月29日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    体調どないなん??

    そろそろやろな😨
    チャシ👧🌸いつ寝返りしたっけ??

    起きれる自信がないし困るからお願い言われるから、しゃーなし😮‍💨

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しんどいよ。🤕
    熱37.2やけど上がるかな…🤣笑

    4ヶ月なる1日前かな🙄🦠

    • 9月29日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    えー!!熱あるんかいな😭💦

    早かった記憶だけあった!

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんなんあるうちに入らん🤣🖐️笑

    うん。😆

    わて卵🥚と洗剤ないから買いに行かなやねん…☜行けるかしら🤣笑

    • 9月29日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    今はやろ!?

    トサ太も同じぐらいかなー🤔

    行くしかない感じか??😫

    • 9月29日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

Tちゃんおっはー🫶
寝れたかな?😪🫧

本当に成長って嬉しいけど
目が離せへんことも増えるよね🥹🤣👶🩵
お疲れさま🫰

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    kieちゃん、おはー😚🫶
    コメント行ったとこやったわ😁✌️

    めっちゃしやすい子でよく寝るから助かってるねんけど動き回る上に寝返り始まったら気になって寝てられんくなるわ🤣💦
    kieちゃんも毎日お疲れ様🌟手抜ける所は抜いてな😉👌

    • 9月29日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    寝てくれるんてほんまに親孝行やんな~🩷
    寝返りしだすと気になるよなー😭
    もう最終的にどんな対策しても
    防げやんからあきらめてたけど🤣

    ありがとう🫶

    • 9月29日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いやホンマに!!
    生活はガラッと変わったけど、とにかくメッチャ寝るしギャン泣きとかないし困らせん子やから離れてられんのはあるけど自宅での自分時間持ててるから助かる✨
    防ぎようなかったらあちこち動き回ってぶつけても怪我だけせんようにするしかないなと思ってる🤣💦

    こちらこそありがとう🫶

    • 9月29日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

豆ちゃぁぁぁぁ〜ぁぁんっ(*≧∀≦*)𓂃𓈒𓂂⚝

おはおはぁぁぁ〜っっヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”.⋆*🔆


なかなか寝れんかったなぁぁぁ(¯꒳¯꧞)Ɖᵒʷⁿ↯↯

大丈夫っ❓💦💦💦

うちも娘があったよ( ; ーㅂー)ぁ。

動き取れんようにしとっても外れとったわ(৹˃ᗝ˂৹)


そして今もあの新生児の時の動きをたまにする( ๑˃ᗜ˂ )੭ꠥ⁾⁾⸝꙳.‎˖


可愛いんだけど、あの時と比べたら体も大きいしうるさい𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃん、おはぁ😆💗

    3時過ぎにそれで目が覚めて起きたからミルクあげてからグズグズ、少しずつ満腹になってきてからは機嫌良く叫んで寝なくてさ🤣5時に旦那起こさなきゃいけなかったし眠れないし起きてようと思ってママリ徘徊してたらいつの間にかトサ太も寝てて旦那起こしてから私もさっきまで寝れたよ🙌❤️
    トサ太まだ爆睡なんよ🤣今の内に朝ご飯食べる🤤ありがとう🫶

    どれだけ防ごうとしても動き回ってたら外れるし、もうこればっかりは仕方ないよね🤣💦
    大きくなるにつれて、あの時はって思うようになるんだろうな💓

    • 9月29日