※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期11か12日目でフライングしましたが、陽性反応はないですか?先週火曜日に胸が痛くなり、体温も上がり始めたので、排卵は9/19までに終わったと思います。

高温期11か12日目です、、フライングしましたが真っ白🥲
これから陽性になることはないですよね😭
先週火曜日には胸が痛くなってたのと体温も上がり始めたので9/19までには排卵終わってると思います🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

フライング、妊娠してるとかなり早くてもう〜っすら線出ました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭😭妊娠してたらそろそろでてもいいはずなので諦めかけてます😂

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Pチェックだと、生理予定日より10日位早くても出ました🙄

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに早く出ることあるんですね🥹🥹❤️すごいです😭🤍

• 9月29日
キノピオ

見間違いならすみません、ほんとうすーく線見えませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭
    実際にも目を凝らせばうすーく見える気もしてるんですが白抜きに見えて、、🥲😂しかも一昨日もこんな感じだったんですけどなかなか濃くならず諦めかけてます、、🙄

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

わたしも薄くみえます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥲🤍🤍ありがとうございます😭😭諦めかけてましたが少し希望が持てました🥲💖

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

すいません、私にはどう見えも見えないです💦😭
高温期10日目で陽性でましたが目を凝らさないと見えないくらいじゃなく薄いけど普通に陽性でした💦11、12日目にもなれば不妊クリニックだと判定日にしてる病院もあるくらいなのでここまで陰性なら可能性低いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり普通であれば目に見えて線出ますよね😭😭ありがとうございます🥲✨

• 9月29日