※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

イライラするので吐かせてください🙇‍♀️😇あんなに私に「気持ちの小さい女…

すみません。イライラするので吐かせてください🙇‍♀️😇

あんなに私に「気持ちの小さい女だ」とか「もっと大人になれ」とか言ってきて喧嘩したばっかなのに「一緒にお風呂入る?」じゃねえよ。頭沸いてんの?🤯
自分は言いたいこと言ってすっきりしたかもしんないけど言われた方はずっとイライラしてんだわ。

旦那がスマホを自分のお小遣いで買いたくないって言うから私の貯金はたいて買ってやったのに「気持ちの小さい女だ」?ふざけんなよ。今すぐスマホ売って金返せ。
自分の事棚に上げてグチグチ言うお前の方気持ち小せえわ。
マジで嫌いになってくわ😇

コメント

ひーちゃん

わー!イライラしますね。それ😇