※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌荒れ改善におすすめの商品を教えてください。ピジョンを使っていたけど急に肌荒れが出てきて悩んでいます。高価な商品でも良いので、肌荒れ改善できるものがあれば教えてください。

赤ちゃんの保湿やシャンプー、肌荒れにおすすめありますか??
今までピジョンを使っててずっと肌荒れ知らず、綺麗でツルツルだったのですが、急に肌荒れが出てきてしまい、、

少しでもお高いのに変えなきゃ行かないのかなぁと悩み中です、、
肌荒れ改善したよーというものがあれば!!

コメント

co.

生まれてから1ヶ月半ごろまでピジョン使ってましたが肌荒れしたのでアトピタに変えました!
変えてからは肌荒れなくツルツル維持してます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとピタ気になってたんですが良いんですね!!

• 10月24日
ちゅりん

上の方と同じでアトピタか、皮膚科に行けば保湿類など色々タダで今の症状に合うものをもらえるのでおすすめです✨

はじめてのママリ🔰

うちの子はアトピタにかえてから肌荒れが良くなりました!

のんさん

うちもピジョン荒れたのでアトピタに変えたら綺麗になりました😳
あと皮膚科もいきました!

もみじ🍁

生後1ヶ月の頃からずっと小児科の薬です😂😂😂
病院の保湿クリームが1番合ってます😂

びび

生まれた時からアトピタ使ってます🧴

ママリ

キュレルのローションと
アトピタのクリーム使ってます!
アレルギークリニックの先生も小児科の先生にもキュレルのローションは良い!と言われました🙆🏻‍♀️

YSK

肌弱息子はアトピタや泡ミノンつかってました!