※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
家事・料理

NANOXの洗剤新しくなって3種類出たやつ気になってて、今NANOX使ってて無…

NANOXの洗剤新しくなって3種類出たやつ気になってて、今NANOX使ってて無くなり次第買い足すのにどの種類にするか迷ってて

どの種類でもいいので使った人いたらどの種類を使って臭いとか汚れ落ちとかどうだったか教えてくださーい!


ちなみに今日気になって成分見てみたらオレンジと紫は成分全く一緒でした😅😅なのにスタンダードと臭い専用って言ってて尚更迷ってます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはプロですー!
全て何か変わったか…程度にしか私は分かりませんでした🤣🤣

  • ママん

    ママん

    プロは100円高いですよね!
    とりあえず様子見でスタンダードを買ってきました(笑)
    ありがとうございました😊

    • 9月29日