※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

義母の還暦祝いを11月末に行う予定で、そのお店選びで悩んでいます。義…

義母の還暦祝いを11月末に行う予定で、そのお店選びで悩んでいます。

義母のリクエストで「魚の姿造りが食べたい」との事なのですが、ネットで調べててもあまりいい店が出てきません💦

三重県の北勢の方でどこかいい店があれば教えてください。

条件として
・居酒屋はNG
・姿造りを出してくれる
・人数は大人6人、小学生1人、幼児2人、6ヶ月1人の計10人
・できたら個室
・ランチ

で考えてますが、見つからなすぎて嫌になってきました😅
ご存知の方、よろしくお願いします❗️

コメント

のんママ

いなべ市北勢町阿下喜の昭栄館とかどうでしょう?🐟
還暦祝いもよくやっています!
コース料理ですけど、姿造りも、別で注文したらやってくれるみたいですよ(過去のブログで見ました)
ちょっと不安なのが検索したらけっこう予約がうまっていました😵‍💫💦

  • まり

    まり

    すごい丁寧にお祝いしてくれる所で素敵ですね😍
    予約ができるか心配ですね💦早く決めます❗️
    調べてくれてありがとうございます♪

    • 10月1日
deleted user

その人数同じ部屋に入りたいならサガミがいいかなと思います🤔

席が分かれていいなら
いなべ市 うおやす
鈴鹿市  ざうお
が浮かびました!

  • まり

    まり

    サガミ鯛のお造りオプションであるし、コースお手頃だし、家から近いしで私は理想的なんですが、義母が苦手みたいで😅ナンデヤー

    ざうおとかも楽しいですが、咳がわかれるのがネックですね💦

    • 10月1日
ぺこ

桑名のマルサ水産はどうですか?写真のような舟盛があります😊
10人座れる席はあるのかは微妙ですが、子連れでママ友ランチの時に行ったりしてます🎶

  • まり

    まり

    豪華な舟盛りですね✨
    個室は無さそうですが、仕切りがあるので雰囲気良さそうですね😋

    • 10月3日