※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

つわりがつらく、何もする気が起きない。見た目やおしゃれも気にならない。つわりが本当に嫌。

つわりの愚痴止まりません。
寝てる時以外ずっと気持ち悪いって本当にただの拷問。
何度も吐いて、吐くの大嫌いなので毎回本当に辛い。
食べたくないのに食べなきゃいけない
食べたいもの見つからない
このストレスも本当に嫌で。

ずっと吐き気があるせいで何も出来ない。
無気力状態。

髪も切りに行けないし、服もメイクもどうだっていい。
おしゃれ大好きだったのに。
見た目も今は気にする余裕なんてないしどうだっていい。
こんな風に人格まで変えるつわりが憎い。
この世で1番つわりが嫌い。

コメント

ママリ🔰

毎日本当お疲れ様です…😭
私もつわり辛すぎて…今思い出しても拷問すぎました。笑
体調は勿論、精神的にもやられて…ベッドとトイレとは親友になりました。本当辛すぎますよね。
個人差あるかと思いますが…早く良くなる事を心から祈っています🥲💐
解決策無くてすみません。。

mm

わかります〜、、、毎回産むまで吐きっぱなしなので子供は欲しいけど悪阻のせいで死にたくなります🥲