※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
雑談・つぶやき

BE:FIRSTのファンの年齢層ってどのくらいなんでしょうか…🤔アラフォーで…

BE:FIRSTのファンの年齢層ってどのくらいなんでしょうか…🤔
アラフォーですが、BE:FIRST TVを見てSMILE AGAIN を聴いて感動し、その後ザファーストをYouTubeで見てからBE:FIRSTにドハマりし、久しぶりにCDや雑誌を買ってしまいました…(>_<;)💖
こんな若い子達にハマるなんて…しかも推しはリュウヘイとシュント!🤣と少し恥ずかしく、夫に言うのもな…と思っていたのですが、自分の性格上黙ってはいられず🤣
CDや雑誌を買っているのを見て夫が「BE:FIRSTなんてハマるの高校生とか大学生でしょ😂」と言われてしまいました😱😭💦

スッキリでオーディション放送していたし、主婦の方も多く見ていたと思うので、同じくらいの年齢の方も多いのかなとも思ったのですが😣
30代でファンの方いらっしゃいますかー😂💕

コメント

ふんわり名人૮ .  ̫ . აきなこ餅

いいじゃないですかー❤️
全っっ恥ずかしくなんてないですよ🥺🥺🥹❤️

今は卒業しましたが、昔はジャニオタで、夫がクリスマスには毎年ライブDVDをプレゼントしてくれるほどでした🤣

えっと、32歳です🙋‍♀️💓💓
BE:FIRSTにはまさにスッキリからハマり、休日には夫にもオーディション見せてて「かっこいー!ダンスやばない?」って言いまくってました😂❤️

  • ふんわり名人૮ .  ̫ . აきなこ餅

    ふんわり名人૮ . ̫ . აきなこ餅

    2行目、全っっ然の間違いです🤣

    • 9月28日
  • まな

    まな

    コメントありがとうございます🥰
    ふんわり名人૮ . ̫ . აきなこ餅さんはジャニオタさんだったんですね💕素敵な旦那さまですねー💓

    BE:FIRSTダンスすごいですよね😍
    私も見せまくろうかな🤭笑
    同じ30代の方からのコメントいただき、恥ずかしがってる場合じゃないなと思いました🙌💕🤭ありがとうございます😍

    • 9月29日
  • ふんわり名人૮ .  ̫ . აきなこ餅

    ふんわり名人૮ . ̫ . აきなこ餅

    Mステ見ましたか〜?🥹❤️
    リュウちゃんとシュントmainstreamの〆でしたっけ🥺最高でしたね😭❤️
    私はマナト推しです🐧💓

    夫にも子どもにも見せまくって一緒に応援しちゃいましょ〜🤣❤️❤️
    我が家の子どもはオーディションから「びざわーん」って真似して歌ってました🤣

    • 9月30日
deleted user

ここにもいます〜!
33歳です🤗
同い年の友達もファンです☺️

ちなみに32歳の夫も
歌うまいし、曲も良い〜!と
よく聴いています!

わたしはたまたまSpotifyで適当にプレイリスト聴いてて、え、この曲かっこよ!めっちゃうま....!だれ!?と思って画面見たらBE:FIRSTでした🥹
そこからハマりました〜🤤💕
ちなみにマナトとジュノン推しです!
Mステ楽しみですね😭💕

  • まな

    まな

    わぁ~❤️❤️コメントありがとうございます💕
    30代のファンの方たくさんいらっしゃるみたいで😍恥ずかしがる必要なんてなかったですね!✨
    旦那さまもよく聴いてるんですね🙌💖

    歌本当上手いですよね🥺
    マナトとジュノンカッコいいですよね~!カッコいいのにほんわかした雰囲気で癒されます🥺💓
    Mステ楽しみですね~❣️ディズニーメドレーにも出ますし、録画予約バッチリです🤭笑

    コメントありがとうございました~💓

    • 9月29日