※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

彼氏が心配で、生理が遅れています。検査は陰性。体温が高めで胸が痛い。妊娠の可能性は?

生理が来なくて11日が経ったのですが、生理来なくて7日のときに検査をしても何も出なくて妊娠の可能性はないのですが、ものすごく彼氏が心配をしていて、大丈夫と言っても病院行かなくていいのとか言われて不安になります。妊娠なのでしょうか、。
最近、平均の体温が37.0ぐらいになって、胸を触ると少し痛いです。

コメント

ぴーちゃん

妊娠の可能性の体温?は普通の体温計で測る体温とは違うみたいですよ🙂

妊娠検査薬をもう一度してみるのも1つの手ですが、病院行くのが早いかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

生理から7日経って
陰性でしたら妊娠の可能性は
低いと思いますが
生理がこないのは心配なので
受診はした方がいいかもしれません

マーガレット

もう一回調べてみるといいと思います。胸が痛いのは生理前でも痛いので、あまり参考にはならないかと思います。

排卵がズレていたら生理もズレるのでもう一度検査薬してみては??