※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週3日の内診で子宮口指1本分。児推定体重3100gで早めに産みたい。臍の緒が首に巻きついてる不安。首に臍の緒が巻きついた経験ありますか?

37w3dで内診してもらい子宮口指1本分と言われました。
児推定体重3100g 早めに産みたいから頑張って運動して。と言われました。経産婦さん指1本分からどのくらいで産まれましたか??上の子がいる中運動はどうされてましたか?

また臍の緒が一周首に巻きついてるみたいで、めちゃくちゃ不安です。先生からは外れてることもあるし、様子みます。とだけ言われました😵首に臍の緒が、巻きついた方いらっしゃいますか😵

コメント

ららら🔰

指1本と言われた翌日には
生まれました!

幼稚園の送り迎えで
歩いたくらいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よ、翌日😵
    びっくりしましたね😵私はまだまだ産まれそうにありません、、、
    陣痛がきた感じですか?🫨

• 9月28日
  • ららら🔰

ららら🔰

検診の翌日、朝に微弱陣痛がきて、
    経産婦だからと早めに入院。

1回遠のきました(笑)

でもその日の夜にまた陣痛がきて
    そこから2時間でした😂💦

私も生まれてきそうに
    なかったのにいきなりでした!
    経産婦は何が起こるかわからないので
    いつでも行ける準備を(๑•̀ㅂ•́)و✧

頑張ってください✨

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛と気がつけるかも心配です😵
    でも赤ちゃんがその日を選んで産まれてきたと思うとちょっと感動ですね☺️

ありがとうございます😭頑張ります😭

• 9月28日
mm

上2人、37週3100gで指一本から2週間特に何もなしでした🙆‍♀️

運動は子供たちと広い遊歩道のある公園?広場に行って2時間くらいとにかく歩いてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間も😵😵😵すごいです😵

夜中寝不足で昼間ぼーっとしててなかなか運動する気になれません😂
    今日も床掃除と雑巾掛けだけは頑張ったのですが、、、、

私も37wの週には産まれそうにありません😅

• 9月28日
  • mm

mm

同じく夜中は前駆陣痛で全然寝れず、昼間上の子が幼稚園の間は下の子と寝てます(笑)🤣
    夕方涼しくなってから、体力オバケの2人を疲れさせるがてらにもちょうどいいので歩いたり階段上り下りしに行ったりしてますが、ぜんっぜんうまれる気配ないです(笑)

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中寝不足になりますよね😵
    乳頭マッサージも下手なのかあまりお腹張らないし、、、どうしようッと言った感じです😂

私も保育園から帰宅したら息子と一緒に遊びに行ってみます😭

• 9月28日