※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
住まい

土地を個人売買した方見えますか?敷地の隣の土地主が、土地を売ってもい…

土地を個人売買した方見えますか?敷地の隣の土地主が、土地を売ってもいいと言ってきました。我が家は、隣の土地と境もなく家の位置的に、その土地を購入したいと一度お願いしに行きましたが、その時は断られました。しかし、年月がたち、売ってもいいという話をしてきましたが、隣の土地主は値段を相場より高く言ってきています。従うしかないのでしょうか。

コメント

いーいー

えー、従いたくないですね😒
こいつら欲しいなら高値でも買い取ってくれるだろうと足元見てますね
私ならこの金額なら払えるんですがと交渉します

はじめてのママリ🔰

売ったことあります。
払える金額を少し低めに言って、落とし所見つけるしかないかなとは思います。

うちは売るとき、管理できるできないの都合で相手方が買わないなら他に売っちゃおうかと思ってました🤔