※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
お出かけ

札幌在住の5歳と3歳の男の子の母です。今年、2人揃って七五三撮影と神社…

札幌在住の5歳と3歳の男の子の母です。今年、2人揃って七五三撮影と神社へお宮参りに行こうと思っています。そこで、わたし(母)も記念に着物をレンタルして着たいと思い検討しています。スタジオアンやスタジオアリス、パレットなどでお母さんの着物を3万円前後でレンタルと着付けすることは可能なそうなのですがもう少しリーズナブルにレンタルできるところを知っている方がいましたら教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

ママリ

レンタルだけなら、
ネットで1.5万円前後で素敵なものいっぱいありますよ😊

ただ、お支度は美容室とかでしょうから、
当日、子供の支度もあって撮影も…ってなるとかなり大変そうですね😱