※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛はどんな感じで、いつからありますか?朝や夜に痛いけど、しばらくしたら治まる場合、前駆陣痛なのか、ただの腹痛なのか、子宮の大きくなる痛みなのか、どうでしょうか?

前駆陣痛ってどんなかんじですか?いつからありますか?最近朝や夜に痛いなーって思って、でもしばらくしたら治ってっていうのがあるのですが、これは前駆陣痛?ですかね?それともただの腹痛?子宮が大きくなる痛み?

コメント

ママリ

痛みが伴う張りが不規則にあってたら
前駆陣痛かなあて感じですかね🤔

mm

1人目は32週から
2人目は34週ごろから
今回は37週から
前駆がありますー!

私は毎回きっちり10分間隔40〜45秒継続しますが痛みのレベルが変わらず一晩続いたりするけど朝になると治るって感じです👍

りのっち

あまり参考にならないと思いますが出産前日の朝に前駆陣痛来ました。
夜遅くに本陣痛が来て日付変わってすぐに出産しました。
前駆陣痛も本陣痛も生理痛の痛いverで感覚が不規則なのは前駆陣痛で本陣痛は5-10分位で来ます