※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

Oisixの冷凍キットのような物で市販で売られてるものとかありませんか?…

Oisixの冷凍キットのような物で市販で売られてるものとかありませんか?コンビニとかスーパーとか手軽に買いに行ける所がいいのですがないですかね?

コメント

オイシックスじゃなくて良いなら、最近結構いろんなスーパーに冷凍ミールキット売ってますけどね😅
お住まいの地域がわからないので何のスーパーがあるかわかりませんが、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今まで意識して見た事が無かったのであるならそれ買いたいです😃
    地域は熊本です‼️業務スーパーとかイオンとゆめマートとかならあります!

• 9月28日

退会ユーザー

ゆめマートはちょっとわからないですが、、、
    イオンにはありますよ☺️イオンのプライペートブランドから出てます⭐️
    冷凍食品コーナーにある場合と、お魚系だとお魚コーナーにあったりもします☺️

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオン今日色々見て回ってみたんですがあまり種類なくて結局Oisixやめれなそうです😭他にも置いてるスーパーあれば教えて欲しいです‼️

• 10月1日