※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

マス、アジ、サケ、タラが好きなら、他にはイワシやサバがおすすめです。

魚に衣をつけて揚げ焼きしたいのですが、どんな魚が合いますか?
偏食の娘が、一度片栗粉で衣をつけて揚げたマスをあげたら気に入ってます。アジとサケとタラも食べました。他にどんな魚がおいしいでしょうか?

コメント

鱒を食べれるってすごいですね!
よほどいい鱒だったのでしょうか?

片栗粉で揚げ焼きということは、竜田揚げみたいな感じですかね。
鰤やマグロなども美味しいですよ。

• みー

みー

マスってあんまりおいしくないかんじですか?釣り体験みたいなところで、釣りたてを揚げてもらったからおいしかったのかもしれないです🤔
    ぶりやまぐろ🐟ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月29日

サバの竜田揚げとかどうですか?

• みー

みー

骨取りの鯖よくコープにのってるので注文してみます!

• 9月29日
ままくらげ

息子は書かれてるお魚以外ではメカジキやマカジキ、パンガシウス(スーパーでは単に白身魚と書いてある場合もあります)などのお魚の揚げ焼きも気に入ってました(*^^*)
骨がなくて食べやすいのだと思います。

• みー

みー

たしかにカジキおいしそうですね😊骨がないか骨までたべれるのがいいですよね🤔

• 9月29日
✩sea✩

カラスカレイも美味しいと思います^^*

• みー

みー

カレイも骨取り簡単なので食べさせやすそうです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月29日