※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬちゃん
住まい

空き巣や夜中に侵入された方いますか?昨日旦那が夜中に窓を開けていたら…

空き巣や夜中に侵入された方いますか?

昨日旦那が夜中に窓を開けていたら人影が見えたそうで、足音も聞こえたみたいです。
本当だとしたらかなり怖いです、、。すぐに家の周りを確認したのですが不審な人物は見つからず。

怖いので死角になっている場所に防犯カメラを設置しようかと思います。

コメント

4児のオカン

未遂で終わりましたが、空き巣に入られそうになった事があります💦
アパートに住んでる時、男性がベランダに侵入してたみたいで近所の方が警察に通報して下さって、いきなり警察の方が、来られてベランダの柵に付いてる指紋などを撮っていきました😌
ベランダに、侵入してるのが、1回目じゃ、無かった見たいです💦
その時期丁度下着などが無くなってたので、下着泥棒だったのかな?って思ったりしてます💦

防犯カメラ設置した方がいいですよ🥺🥺
あとは警察に、ここの地域で空き巣など発生してるか聞くのもありです👂

はじめてのママリ🔰

空き巣入られたことあります。
防犯カメラ死角なしにしたほうがいいですよ💦
カメラつけてますとかの表示も景観とかより目立つところ優先で貼ったほうがいいです💦