※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

病気でイヤイヤに拍車がかかったふさお氏…🥹 本読んで👶🍌っていうから読…


病気でイヤイヤに拍車が
かかったふさお氏…🥹 



本読んで👶🍌っていうから
読もうとしたら…


「イヤ!」 





なんでやねん!🤣








もちろん風呂も…


「イヤ!!!!!」







とりあえず…イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ…Ya-Ya-yah~Ya-Ya-yah~

今から一緒に~
これから一緒に~

殴りに~行こうか~♪









1日の8割機嫌悪く…液体化…からの
うつぶせバタバタ体操…🥺🥂







そこで…おっさん
ちび竜氏に聞いてみた…
















Q.ふさおイヤイヤばっかやな~
どうしたらいいと思う?













🦖「うーん…(少々の沈黙)」




































🦖💡












A.1才やから仕方ない!☝️












🤣


間違いねぇです…🥺🥂*°♡ ‪






🦖「ちび竜はイヤって言わんよ?4才やから頑張れるから!」






現場からは以上です…🥺


🦖🔚🦖🔥👶🍌👴🏿🗿🌈✨

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

とりあえず今日の夜
めちゃくちゃひさっしぶりに
自分の時間が取れそう…妄想🥺

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

絶対寝落ちせんぞう!海老蔵!!🥺🤟

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

めっちゃしっかりしてる4歳児や🤣🤣
偉いなー🥺❤️撫でくりまわしたろ!


チビちゃんさ
ふさおばっかりずるい!とか
言わん?🤣

娘さ、なんか言うんだよね😇
支援センター行ったとしたら
支援センター行ってずるい!とか🤣
きっと一緒に行きたかっただけなんだろうけど🥹

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    寝てましたねーー🥺🤟笑

    ほんま最近めっちゃしっかりしててな🤣
    おっさんちぃママって呼んでて結構すべて任せてる🤣🤣
    もうほんま怒りかたとかおっさんのコピーやな(笑)

    撫でくりまわして
    こねくりまわすわ🥺☝️🥂

    言う時もあるし
    分かりやすくヤキモチやくよ🤣🩷

    そうなんやー笑
    自分だけ行かれへんだんが寂しいんかな?🥹

    • 9月29日
aimi🍀🐈💛

ちび竜ちゃんすごいな🥺🩷
大人だわ〜🥹✨

ふさおよくなってきた?
病気で機嫌悪いのわかるー😭
とりあえずイヤ!って言いたいのよね🤣

フリータイム楽しんで🥹🩷🩷
寝落ちしない!に5億かけとく!💰🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    お疲れ👋😍
    最近ほんま心成長がすごくて
    めっちゃしっかりしてるから
    笑ってしまうこと多い🤣

    ありがとう☺️
    今日やっと初めて1日平熱なった🥲💗💗💗💗

    なんかさいろんな意味で
    病気きっかけで子供って変化するよな🤣☝️

    5億ごめんね…🥺🙏
    寝てました🤣🤣🤣

    • 9月29日
あにこ⛄ゆるダ部

ねぇ!やっぱりちび竜ちゃん、人生2周目説、濃厚じゃない?🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    にこ起きてる?🤣
    安定の寝落ち~🥺🤟

    やはり濃厚やな…🤣🤣
    今日さ…
    おっさんが独り言で

    「げっ!Mt.RAINIERもうないやん!」

    って言ったねんな🥺

    そしたらちび竜が…

    「ちび竜目(結膜炎)治ったら3本買ってきてあげるから待ってな~!」

    とか言ってて笑ったわ🤣

    • 9月29日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    寝落ちからおはよ☀️
    私も寝落ちした😂

    ちび竜ちゃんの返し、100点満点💯🤣

    • 9月29日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヤ


ヤヤヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️










ナイス✨❤️❤️❤️
師匠っっ💪( ᐛ 💪)イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!


その通りですわっっっദ്ദി,,• ∇•,,)‪︎‬ ‪︎❤︎₊⁺






1歳だからっっ‼️‼️‼️






なるほどねっっっ(●≧∀≦)笑笑笑笑))))))笑ぃ!

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    お疲れ🫶

    ど正論すぎて笑った🤣🤣🤣
    たしかに~と思って🥺笑

    • 9月29日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

しっかりしてるなー🤣

うちもたまに長女に
◯◯(次女)は赤ちゃんだから
しょうがないよ!ママ!って
言われる😂

◯◯(長女)は赤ちゃんじゃないからさ!
って言った後に同じことして
叱られる🫡✨

現場からは以上です🙌笑

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    お疲れー😚💗
    いやほんっまにしっかりしてるよなー🤣
    最近おっさんちび竜のこと
    ちぃママって呼んでて結構家のこと任せてるんやけど
    見てて面白いよなー笑
    発言にしても…行動にしても…🤣

    たぶんこっちより冷静で大人🤣✨

    まぁそこはまだまだ子供やんな(笑)

    • 9月29日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはおはー🩷

    よく見てるな〜って感じするよね🤣

    冷静なのわかる🤣

    普通に言われるから
    あ、はい😂
    ってなる笑

    • 9月29日
ゆいたろう🌸

ちび竜ちゃんめっちゃ
しっかりしてるね🤣
まさにその通り🤣🫶

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    たろちゃん起きてるかしら?🥺
    安定の寝てた🤣
    ほんま最近めーっちゃしっかりしてきたな…🤣
    だから見てて面白い(笑)

    • 9月29日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    おはよう🫶
    多分夜中娘に蹴られながら
    寝ぼけながら寝てた🤣
    ちび竜ちゃんさすが
    おずぃの娘🩷
    面白いししっかり者さんや🫶

    • 9月29日
deleted user

寝落ちしたのか?寝落ちからの生還そろそろか?どっちなのー?🥺🥺🥺

なんか、上の子ってすごい大人になるよね🥹
うちも次男のイヤイヤ見て、わたしが奮闘してると
長男、まだ⚪︎⚪︎ちゃん2歳だから!仕方ないよ!って慰められる←笑

なんでもイヤイヤ言う次男に、
"⚪︎⚪︎ちゃん?ちゃんとお風呂入れる?"
"ちゃんとご飯食べれる?"とか目を見て笑顔で聞いてくれる長男に助けられるし、自分が大人気なくなる←笑

どうにもならない時は自分の🐘見せて"みて!ぶらぶらー"とかやってます…🤣🤣🤣


ふーちゃんお熱どう?😢

なんかさ、病気罹るとイヤイヤに拍車かかるのわかる…
うちの次男も5月のRS感染後イヤイヤ癇癪に拍車かかり今だんだん落ち着いてきたとこ笑

おっさんも看病本当にお疲れ様😭😭おっさんも体調大丈夫かな😢😢

少しでもゆっくり、1人時間取れますように🙏🥹

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ゆきこお疲れ👋😍
    えっとね…この時間なら分かるでしょ?🥺🤣🤣🤣

    なんかめーっちゃ冷静やんな!笑
    ど正論すぎてな🤣✨

    そうやって子供って親が育てやんでも勝手に成長していくんやろな🥺🥂笑

    ありがとうー😭🙏
    今日さやっと1日平熱やった!🫶

    病気になると子供ってよくも悪くもいろんな成長するよな🤣✨
    今のところおっさんは無事やねんけどまだ安心できず怯えてます…🥺🤣

    とりあえず…潔癖症?ってぐらい手を洗ってマスクは徹底してたけど😮‍💨

    • 9月29日