※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家事・料理

大家族の方は家に乾燥機ありますか?乾燥機は洗濯機についてるタイプです…

大家族の方は家に乾燥機ありますか?乾燥機は洗濯機についてるタイプですか??
乾燥機ない家は干す場所はどうですか??

我が家は洗濯機に乾燥機能がついてないのですが、洗濯物の量がヤバイです💦
暖かい時期はサンルームやカーポート等で干す場所には困らないのですが、、ここ連日の雨で室内干しになり脱衣場が。。こういう時は乾燥機あったら便利だろうなと思うのですが、乾燥機使う時期って決まってるのて勿体ないのかなとも思ってしまいます。量が多すぎて加湿器でもなかなか乾かないのですが😅

コメント

♡♡

6人家族、乾燥機あります!🙆‍♀️
洗濯機についてるタイプは生乾き臭が嫌で、別に乾燥機があります😊
今の時期は外干しで問題ないのでほとんど使いませんが、雨の日はバスタオルなどのタオル類は乾燥機、他は室内干しにしてます!

• みぃ

みぃ

お返事大分遅くなってしまいすみません😣💦
    6人家族だとバスタオルだけでも大量ですよね💦暖房でも入ればまだ違うのですが今は微妙な時期でなかなかです😓
    乾燥機欲しいとは思いますが、やっぱり使う時期は限られてきますよね。。

• 10月5日