※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中、朝8時に起床し携帯をいじり、14時まで寝ています。夜は遅くまで働く夫のために20時に夕飯を作り、寝るのは2時か3時。37週目で動くのがつらく、体力不足で心配。出産後のことも不安。頻尿でトイレも大変。

産休入ってから旦那が出勤する8時に一回起きてそこから携帯触ったり、朝ごはん食べてから14時ぐらいまで寝ている毎日です😇帰ってくるのは22時、23時過ぎなので20時過ぎくらいに夜ご飯作り出して、寝るのも2時、3時です。自分の生活習慣ヤバすぎます😇もう37週すぎてるから動かないといけないのにベッドで一生ゴロゴロしてます。頻尿ですが大きなお腹を起こすのがしんどくて、トイレ行くのですらめんどくさいです。。笑

体力無さすぎて出産、出産後大丈夫か自分って思うけど結局何もできてません😇🙄

コメント

ママリ

わかります😂💦
夜眠れなくてベッドでゴロゴロ
昼間はソファでウトウト🤣
予定日超過だったので開き直って一生分ゴロゴロしようと決めてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもひたすらゴロゴロに徹したいと思います笑

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

産休中しかゆっくり休めないのでぜひしっかり休んでください😂!私も生まれるまでつわりがひどくてほぼベッドでスマホと共に生活してました🙋‍♀️
あと、医者に具合悪くて早く産みたいなら動きなさい、と言われて運動しなきゃ!と思いながらもダラダラ過ごしてましたが予定日前38週で生まれたので動こうが動かまいが生まれる時は早く生まれたりもするみたいです🤣笑
そんな感じで過ごしましたが2日間に及んだ陣痛も出産もなんとか耐えられました🙆‍♀️!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちにちしろいつかはうまれますもんね🤣残りの1人時間堪能します!笑

    • 9月29日
なの

自由に寝れるのほんと今のうちなんで存分にゴロゴロしましょう🤭
私、管理入院して筋力皆無状態で帝王切開で出産しましたが…何とかなります👍笑
産まれて数ヶ月は、ほんと一日でいいから妊婦生活に戻りたい~って思ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう1人時間なんてなかなか取れないですもんね🥲何とかなる精神でゴロゴロしときます!

    • 9月29日
しー

わかります!!
私も朝に1回起きて送り出したら昼過ぎまで寝てダラダラゴロゴロしてました(笑)
私の場合、傷がないのもあるかもですが、産んだらお腹軽くて動けるようになりましたw出産後もあんまり動きすぎはダメらしいのでゆっくり回復で良くないか??と思ってます
あと、ダラダラゴロゴロしてたけど予定日前に生まれたのでスクワットとか散歩、しなくても産まれる時は産まれるんだとおもいます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何しても産まれる産まれないは赤ちゃん次第ですもんね😂わたしも産後スムーズに動けますように🙏🏻

    • 9月29日
おかちゃん

私も同じ様な生活しています🤣
寝るのは0時過ぎ起きるの9時くらいで、昼寝もしてます😭
運動しようと思うのに身体が重くて動く気になれません😓
どうにかなると思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動くのすら億劫ですよね🤣🤣
    どうにかなる精神で残りの妊婦生活楽しみましょ😆✌︎

    • 9月29日