※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1000万円の借金がある旦那と離婚しました。今は更生して性格などは嫌い…

1000万円の借金がある旦那と離婚しました。
今は更生して性格などは嫌いではないです。
そうなるのは腹立たしいですがそれなりに理由がありました。
こどももいるのでまた一緒に暮らしたいです。
籍を入れるのは借金がある以上私のまわりの人も反対しています。
そうなると事実婚しかないですが他に良い方法はありますか?
事実婚でも扶養に入る入らないなど良いアドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

deleted user

離婚する必要はなかったのでは?🥹

破産手続き中のなか旦那と再婚してます🙂

周りからはいろいろ言われると思いますが
わたしも言われましたが
また一緒に暮らしたいと思えるほどなのであれば
破産手続きするだけでよかったんじゃないかなぁと。。。

とは言っても離婚してしまったんですよね💦