※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのMサイズは11キロまでなので、10キロでまだ入るならそのまま使っても大丈夫です。要らなくなったらサイズアップしても遅くないです。

パンツオムツ、Lサイズいつから?
メリーズつかってます!来週で10ヶ月で10キロになります。まだMサイズ入るんですが、そろそろサイズアップしようか迷ってます。オムツ無くなってきたので買い足すタイミングで、サイズアップした方がいいのか、、?途中で入らなくなったらどうしようかと。メリーズのMサイズは11キロまでなので、、、。

コメント

みさ

ぽっちゃり体型なので履かせにくいなと思ったら早々にLに変えました!

はじめてのママリ🔰

私も悩んでました💦
上の子は1歳2ヵ月(10キロ後半)とかまで確かMでいけてたんですが、下の子足ムチムチで、今9キロちょっとだけど太ももまわりちょっと跡ついてるから、そろそろサイズアップかなと思いながら…でもズリバイとかハイハイ頑張って、つかまり立ちし始めたら足も引き締まるからもう少し粘ろうか。。。
…答えになってなくてすいません💦

はじめてのママリ🔰

サイズアップしようと思います!!値上がりであまりサイズアップしたくないですよね👛笑