※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マキシコシを使っていた方のチャイルドシートの買い替え時期と、エアバギーのシートをベビーカーとして使用したかについて教えてください。

マキシコシを使っていた方

・チャイルドシートは何ヶ月の時に何に買い替えましたか?

・エアバギーを持っていた方は、サイズアウトした後はそのままエアバギーのシートをつけてベビーカーとして使いましたか?

よろしければ教えてください。
よろしくお願い申し上げます🌞💓

コメント

あっちゃん

娘は今も使ってますがムチムチでそろそろキツそうなので付け替える予定です😊
エアバギーは使ってないのですいません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

ムチムチちゃんかわいいです💓生後4ヶ月でチャイルドシートを買い変えようと思ってるということでしょうか…?😳

• 9月28日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうです😊
    上の子が使ってたチャイルドシートがあるので、そっちにチェンジする予定です✨

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!想像してたよりサイズアウトが早くてびっくりしました😳次のチャイルドシートの用意があるなら気が楽ですね☺️ありがとうございます!

• 9月28日
  • あっちゃん

あっちゃん

多分まだいけるとは思うのですが、密着度がすごくて上の子のもあるしそろそろかな〜ってかんじです😊

でも外食の時に座敷ない所だとマキシコシのまま入れるのでめちゃくちゃ便利ですよ🥰

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!フィット感あるっていいますもんね☺️良いですね!

たしかにそのままはいれるのすごく便利ですね🥰総評価的には満足されたんでしょうか?前向きに検討してみたいと思います。ありがとうございます。

• 9月28日
  • あっちゃん

あっちゃん

満足です🥰!
    寝ててもそのまま家に連れて帰れるしちょっとしたバウンサー代わりにもなります✨
    もしベビーカーをエアバギー検討されてるなら尚いいと思います✨

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり便利なんですね☺️

犬用にエアバギーは持っているので、マキシコシを前向きに検討したいと思います。ありがとうございます!

• 9月28日