※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
ファッション・コスメ

そろそろ秋服を買おうと思い、普段着だからしまむらに行って色々見たけ…

そろそろ秋服を買おうと思い、普段着だからしまむらに行って色々見たけど、結局ボーダーに行き着く💦
ボーダーは主婦の味方よね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!
ボーダー選んでないつもりでもそこにいきついてしまうんですよね😂

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    なんとなくいろんな服を見ていても手に取るのはボーダーなんですよね(笑)
    クローゼットにいろんなボーダーが掛かってます🤣
    夫に“またボーダー”って言われそうです😂

• 9月28日
はじめてのママリ

分かりますー😂
そしてこの間支援センターでボーダーのおそろコーデしてたママとお子さんいらしたんですけど、私もボーダーだったのでなんか邪魔してごめんなさいってなりました😆笑

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    知らない間におそろコーデに仲間入りしてる事ありますよね😂
    ボーダーとチェックシャツはおそろコーデの定番ですもんね!
    そんな我が家はそれぞれ別々に着替えたのに集合したらチェックシャツでおそろコーデになってる事あります🤣

• 9月28日