※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airi
妊活

体外受精の症状や成功率について相談です。症状はET4で出ることがある?フライングはいつから?成功例はある?毎日不安です。

初めての体外受精、新鮮胚移植して今日でET4です。まだなにも症状出ませんが妊娠された方などET4の時点で症状はでたりしましたか?フライングしたいのですが判定日までまだ先なのでできなくてフライングされた方いつぐらいからはじめましたか😭?27歳初めての体外受精、新鮮胚一度で成功した方おられますか😓?毎日不安です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は判定日の前日にしました。
フライングするしないは賛否両論ありますが…。不安ですよねー😥検査薬もお金かかるし、それなら美味しいご飯食べに行ったほうがいいなと思いました😂個人的な意見です。

• airi

airi

検査薬高いので確かに美味しいもの食べたほうが良さそうです😭✨ありがとうございます🙇🏼‍♂️

• 9月28日
ちび

ETということは初期胚ですか?
私は胚盤胞、初期胚どちらも移植経験あり、妊娠してますが、症状は特になかったです💦
受精後、何日目のたまごちゃんを移植したかによりますが、フライングは初期胚の時は9日目とかにしたと思います😊
凍結胚の移植しかしたことないので、回答にはなってないかもですが、31歳の時の受精卵、1回目で妊娠出産してます。
たまごちゃんがくっついてくれてますよーに✨祈ってます😊

• airi

airi

初期胚です😭びっくりするほど症状がなく不安で仕方ないです、、🥲2日目の卵移植しました!回答ありがとうございます🙇🏼‍♂️もう少し待ってみます🥲!

• 9月28日