※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

高校の友達にドタキャンしてしまい、インスタでブロックされた。仕方ないですか?

ショック、、高校の友だちでインスタで繋がっていてこの前遊ぶ約束していましたが私が子どもが体調が悪くてドタキャンしてしまいました。
今日インスタ見たらブロックされていてショックを受けました。
私が仕方ないですかね💦

コメント

そのお友達はまだ子供いないですか?
私も独身の若い時は、早くに結婚して子供産んだ友達が子供の体調不良を理由にドタキャンしてきたら「急に面倒くさくなったから子供を理由に断ってきたのかな?🙄」って思ったことありました。
さすがにブロックはしないですけど2回くらいそういうの続いたら自分からは誘わなかったです。今なら子供が急に体調崩すのめっちゃわかるんですが。
相手も怒ってるというより、傷つきたくないんだと思います。誰が悪いとかじゃなくてお互いのライフステージの違いによるすれ違いかなと。。
ママリさんは悪くないので気にすることないです。今はその子とご縁のない時期なんだと思いましょう。

ママリ

インスタでしか繋がってないのなら仕方がないかな

LINEとかで繋がってるんなら
ちょっと友達が大人気ないですね。
お友達はお子さんいないんですか??

え!!!ブロックされたんですか???
いや、仕方なくないです💦

ドタキャンしてブロックしてしまうほど浅い関係で友達やってたんですかね😱
それなら私もショックすぎます😱

私も何年か前に友達の結婚式の二次会に呼ばれていて、当日とてつもなく体調が悪くてドタキャンしてしまい、私の分も用意していてお店のキャンセルが効かなかったら申し訳ないと思いお金を払うと連絡しましたがそこから一切連絡ないです😇💦

看護師をしてる友達なので体調が悪ければ理解して心配してくれるかなと勝手に思い込んでいたのですがそれすらもなく😇

とてつもないくらいに体調悪くなった私も悪いんだろうなと気持ちしずめてます笑

はじめてのママリ🔰

そんな友達と遊ばなくてよかった〜と思いましょ!😁✨

🔰

その方心狭っ!😱独身の方ですか…??

子供が体調悪いのに外出すにもいかないですし前日の寝る前までものすっごく元気だったのに次の日ぐったりなんてしょっちゅうですよ!!
そんなんでブロックされるならそこまでってことにしましょ!
また新たにブロ解してきそうな予感しかないですが🤣