※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

シャボン玉したいって言うから朝から準備してし始めたら「暑い〜」「足…

シャボン玉したいって言うから朝から準備してし始めたら「暑い〜」「足に砂入った〜」「お庭歩けない〜」「庭いらない〜」「シャボン玉が悪い〜」

ブチ切れちゃった😇
もうじゃあ自分の好きなことだけしてりゃいいじゃん😡
10分くらい泣いてるのほったらかしてるけど、これ毒親になっちゃうのかしら.....はあ、余裕ない......😮‍💨

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

意味わからないこと言い出しますよね⚡️
自分から〇〇がいい!って言ったのに次の瞬間には〇〇嫌いとかやだとか!!!
私もじゃあ言わないでよ!とかもう好きにしたらいいでしょ!ママ知らないから!とか言っちゃいます😓

そして泣いてても自分が悪いんでしょ💢って無視しますよ!

• みみ

みみ

ママが庭から家まで抱っこしなかったのが悪いらしいです😇💢何で私のせいなんだか🤷‍♀️もう知りません👊👊

同じような方いらっしゃるとわかると、気持ちが楽になります🥲ありがとうございます🥲✨

• 9月28日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

そういうこと言うのわかります!!!
    なんでこんなことするの!って言うとママが〇〇しなかったから、パパが〇〇しなかったからと責任を押し付けきます💢

私も同じような方がいてあーうちだけじゃなかったんだなとホッとします😢

• 9月28日
  • みみ

みみ

わー!めっちゃ同じです!!!
    何でって聞いたら、ママが〇〇、パパが〇〇しか言わないです😮‍💨
    この押し付ける癖どうにかしたいんですけどね....絶対今後小学生とかなった時に困ると思うんですが...💦
    お子さん同い年ですよね、そういうこと言う年代なんですかね😂

周りの子の家での様子って見えないから、不安になりますよね🥹

• 9月28日

一生こんなんじゃないだろうと思いたいですが…
    ママ関係ないでしょ!って言ってますよ💧
    同じ年ですね!!!
    そういう時期なのかもしれませんね💦

ほんとです😭
    うちの子やばいやつ😨とか思っちゃいます…

• 9月28日
  • みみ

みみ

ほんと、いつか治ってくれると信じて、酷い理由言ったら怒ってますが....どうなることやらです😭

思います😂😂
    しかも外では猫かぶりちゃんだから、なおさら心配になります🙄

• 9月28日

今から毎回毎回伝えていくしかできないですよね😥

うちも外だとおとなしめで大人しいねなんて言われると、あはは😅みたいになりますよ…

• 9月28日