※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆しば
子育て・グッズ

ユニクロの肌着は、冬に長袖タイプを一枚で着るか、さらに他の肌着を重ねて着るかどちらがいいですか?

ユニクロのこの肌着はどうやって着てますか?
冬生まれで今まで短肌着→長肌着orコンビ肌着→カバーオール、ドレスを来てました。長袖タイプだと一枚で着てますか?それともこの上に更に肌着を着せますか?

コメント

豆しば

写真忘れました!
これです。

みぃ♡ひろmama

下に短肌着着せてます。

• 豆しば

豆しば

ごわごわしちゃわないですか?

• 2月21日
  • みぃ♡ひろmama

みぃ♡ひろmama

ごわごわしないですが、首元から短肌着が見えちゃいます(^_^;)

• 2月21日
nan

私はこれ1枚で着せてます!
うちの子が暑がりなのでちょうどいいみたいです!

• 豆しば

豆しば

この時期これ一枚ってことですか?寒くないんですね😅

• 2月21日
  • nan

nan

家の中ではそうですね!
    室温は25度前後でベビー毛布は常にかけてあります。上にもう1枚着せると汗で服が湿ります( ˟_˟ )

• 2月21日
初めてのママリ🔰

わたしはこれの上にカバーオール着せてます😅

• 豆しば

豆しば

肌着はこれ一枚ってことですよね?今の時期着せてるんですよね?

• 2月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうです!!

家の中では その肌着にカバーオールの2枚だけで 外出る時は更にその上にもう1枚着せるって感じです✨

• 2月21日
  • 豆しば

豆しば

なるほど!参考にします(^^)

• 2月21日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

1月生まれで里帰りのため東北で冬を過ごしましたが、肌着はそれ一枚でした。
その上にカバーオールかドレスで、寒いようならベスト着せてましたよ〜☺️

赤ちゃんは大人より一枚少なくって言いますが、着せ方難しいですよね〜😂

• 豆しば

豆しば

東北でそれならうちは静岡なんで一枚で大丈夫そうですね♪
    なんかで夏は一枚薄く、冬は一枚多くみたいなことを見たので、今肌着2枚着せてるからどうしようと思ってました!

• 2月21日