※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供は2人で諦め、3人目欲しいが悩んでいます。3人目を諦めた経験や悩みを持つ方いますか?

経済的、体力的に考えて、子供は2人で諦めました。
(子供は大学まで何不自由なく行かせたい、実家が遠方&旦那は単身赴任なため頼れる人がいない)

余裕があるなら3人目欲しかったです。でも諦めきれなくて、悩んでいます。
3人目欲しかったけど諦めた人いますか?悩んだけど決定的だった事はなんですか?

コメント

ママリ

諦めました💦

ビール

3人目諦めました💦
自分に納得させる為に3人目が障害や病気を持って産まれてきたらと考えて、キャパや実家などの協力を得れる距離じゃないので諦めました💦
こればかりは産んでみないとわからない事ですが、今ある幸せで充実だなと思う事にしました🥺

はじめてのママリ🔰

3人目、自分がフルタイムで働けばどうにかなるのですが、そこまで頑張れる自信も覚悟もなく、ほぼ諦めてます😫