※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日まで4日残っているが、フライング検査で陰性。排卵日から2週間も経っていない。まだ希望はあるか不安。陰性後に陽性になった経験のある人いるか。希望を捨てたくない。

生理予定日まであと4日…というところで
思い立ってフライングしてしまいました😂
そして陰性…

排卵日と思われる日からまだ2週間は経ってません。
まだ希望ありますか?😢
早めにフライングして陰性だったけど
日にちを置いて検査したら陽性になったよ!
という方もいらっしゃいますか?😢

まだ希望を捨てたくないです😭😭😭

コメント

しまうま

生理2日前→陰性、その後1週間後→ほんとにうーーーーっすら陽性(疑うレベル)、その後さらに1週間後→くっきり陽性でした!
7w頃に婦人科に行き、胎嚢確認取れましたよ〜!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭まだ希望を捨てずに過ごします!!もうすぐご出産なんですね🌸しまうまさんが元気な赤ちゃんに会えますように🕊️🤍願っています!

• 9月29日
すだち

ありますよ〜!
生理2日前(高温期12日目)で目視で確認ギリできるか?!ってくらいの極薄陽性でした!
それ以前の生理4.3日前も検査しましたが、真っ白陰性でしたよー!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭まだ望みを捨てず、気楽に穏やかに過ごしていようと思いますっ!すだちさんも妊娠されているということで…おめでとうございます🌸お身体お大事に、穏やかにお過ごしください🕊️🤍応援しています!!

• 9月29日