※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maritanママ
妊娠・出産

まだ胎動だぁ〜。️って感じる程の胎動を感じないんですけど1日に2.3回恥…

まだ胎動だぁ〜♥️って感じる程の胎動を感じないんですけど1日に2.3回恥骨の上あたりでピクピクっと空気かな?と思うくらいの小さなピクピクがあるんですがこれが胎動の始まりですかね?それとも気のせいなのかな…🤔
一人目の時は気付いた時は確実にポコって蹴られて、それで胎動だと分かったくらいなのであまり覚えてなくて...😂毎日胎動が感じれたら長い健診の日まで全然耐えれるんだけど今はまだ元気かな?と不安になるばかり😥
早い人は16wくらいで始まるみたいだし、まぁ個人差があるのは承知なんですけどね(。•́ •̀。)やっぱり妊娠中は無事に赤ちゃんが生まれるまでは不安はつきものですね🥲︎

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動だと思いますよ🥺🥺

• maritanママ

maritanママ

えぇ〜😳😳😳😳
    胎動なんですね🫢❣️
    めちゃ嬉しいです😭💕
    ありがとうございます꒰ ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ ꒱💗

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も小さなポコポコを感じてから2週間くらいでしっかりと胎動がわかるようになりました☺️

• maritanママ

maritanママ

そうなんですね🥰🙌

数週近いですね☺️✨️✨️
    じゃあ今ではしっかり胎動感じれてるんですね(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    幸せな時間ですよねᥫᩣ
    私もはっきりとした胎動を早く感じたいです๓´˘`๓♡

お返事ありがとうございます^ - ^💖

• 9月28日
まあ

私もその頃くらいからポコポコと小さな泡🫧?みたいなのを感じてそこからしっかり胎動だ✨と日に日に感じる様になりました😊👍

• maritanママ

maritanママ

皆やっぱり、始まりはそんな感じなんですね‪🫶🤍そう聞いて安心しました👶🏻💕私ももう少ししたらハッキリ分かるくらいの胎動が分かるようになると思うと嬉しいです💞💞🥺
    もう性別も分かってるんですね๓´˘`๓♡男の子可愛いと聞くので楽しみですね🥰💕︎

• 9月28日
こまめまま

私も初めはそんな感じで、
寝てる時しか分からなかったのに、
今では座ってても立ってても
ぐにゅん、にゅるん、ポコポコ
が分かるようになりました😊😊

• maritanママ

maritanママ

うわぁ〜(∩´꒳`∩)・*💓
    それは幸せですね💞( ◜︎︎𖥦◝ )
    私も早くそんな胎動を感じたいです🤤ᥫᩣ
    週数も近いし何か勝手に親近感が湧いちゃいます"(ノ*>∀<)ノ🎶¨̮お互い幸せなマタニティライフを思い切り楽しみましょう🤗💗

• 9月28日
ぱんだ🐼

同じ週数ですね☺️
私は便秘でマグミット飲んでるので、腸のグルグルなのか、胎動なのかまだわからず🌀

もう少ししたら明らかな胎動を感じるはず、、!と不安な気持ちのまま過ごしてます!!

• maritanママ

maritanママ

私まだハッキリとした胎動が分からなくて...😭でも色々な方が同じような感じから始まったとの事なので胎動だと信じたいです☺️💓

そうですね🥰お互い早くハッキリと分かる胎動も始まり少しでも不安が解消できる日が来ると嬉しいですね^ - ^💖

• 9月28日