※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

1歳のお子さんの寝着について悩んでいる方がいます。セパレートパジャマとロンパースタイプの違いで悩んでおり、価格も気になっています。1歳の子供にはどんな格好が良いでしょうか?

1歳にもうすぐなるのですが、
冬はセパレートパジャマを着せるか
ロンパースタイプを着せるか
悩んでいます💦
ユニクロに行くと、
セパレートタイプのパジャマが上下2300円ほどで
変えも2〜3着要るし割高だなと思い。。
1歳からどんな格好で寝てましたか??
またパジャマ上下お休みところあれば
教えて欲しいです🙏

コメント

Sapi

セパレートでした🥰
バースデイや西松屋にも可愛いパジャマありますよ︎👍🏻 ̖́-

オムツ替えがまだまだ多いのもあるので、ロンパースにしてます!
ただ、来年はそういかないと思うので、この冬シーズンのセールとかで未来サイズの上下セパレートのパジャマを購入するのもおすすめです!
私は最近ユニクロよりは西松屋の綿100%配合のパジャマを選ぶようにしてます💦
ユニクロ高いし、洗濯やズリバイとかで擦ること多いと、毛玉になりやすいので…笑
後はアカチャンホンポもおすすめです😊✨
綿100%の配合かつ腹巻き付きなどが割と安価で買えるので、重宝してます!

はじめてのママリ🔰

わかります!パジャマ高いですよね😱
うちは今1歳3ヶ月なのですがセパレートにしようかと思ってます!
ボタン止めてる間に動かれるのと最近ズボン履く時自分から脚あげて待機してくれたりするので履かせやすいです(笑)