※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

すでにお子様がいる方でウェディングフォト撮影される方、子どもも一緒…

すでにお子様がいる方でウェディングフォト撮影される方、子どもも一緒に撮影しましたか?また撮影する予定ですか?

子どもが2人いてウェディングフォトを子どもも一緒に撮影する予定でしたが、多分撮影が大変になるだろうなと思うのと、ウェディングフォトは2人の写真でいいかな(家族写真は毎年スタジオで撮影しているので)とも思います

1番の理由は撮影が大変になりそうだからですが笑笑😂

コメント

ママリ

今からなのですが、夫婦だけで取ろうと思ってます!
理由はもちろん子供がいると撮影が大変だからもありますし、ウェディングフォトだから2人でとおもってます🤵‍♂️👰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私もやっぱり2人で撮ろうと思います!ありがとう!

• 9月28日
ぶち

子供2人いてロケーションフォト(海)で子供達とウェディングフォトしました!
メインは2人で撮ってもらって数枚子供も一緒にって感じにしました!
ロケフォトなので実母、実父にも来てもらって2人で撮ってる間は子供の面倒見てもらっていました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族で撮影もいいですよね!
    ありがとうございます!

• 9月28日