※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

6年前、親友筆頭で数人の友人が協力して、私の結婚式でサプライズムービ…

6年前、親友筆頭で数人の友人が協力して、私の結婚式でサプライズムービーを作って流してくれました😢✨

来年、その親友が結婚式を挙げるのですが、私には人脈がなさすぎて、何かサプライズするなら1人でやることになりそうです。

そして、もう間もなく育児しながらフルタイムで仕事復帰の予定で 忙しい日々が続きそうです💦

なので、1〜2万円ほどのプレゼントを、ご祝儀とは別でお祝いとして渡したいと考えているのですが、どうでしょうか?😢

見返り求めてサプライズしてくれたわけではないと思うのですが、お金で解決したと思われてしまうでしょうか😭💦

プレゼントではなく、1人でも出来そうなサプライズなどいい案もあれば教えていただきたいです!

コメント

うずらちゃん

ブライダルに携わっていたものです。
はじめてのママリさんご自身に小さなお子様がいらっしゃるの上にお仕事復帰もされるとなると時間確保はなかなか難しいのはご友人もご承知かと思いますので、プレゼントも本当に喜んでくれると思いますよ☺️

お一人で何かサプライズをしたい!という気持ちがお強いのでしたら、お式まではまだ時間もあるようですのでウェルカムボードやリングピローを手作りしてプレゼントするとか、ご友人が中座されてる時にお席にお手紙を置いておくとか…でしょうか。
式場がもうお分かりでしたら、担当のプランナーさんに相談してみてもいいかも知れませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ブライダル関係の方からのアドバイス嬉しいです🥺✨

簡単なものでも、やっぱりサプライズしたいなと思います。
    新婦の控室に、一緒に写った写真を敷き詰めてメッセージを書いた色紙を置いておくのはどうでしょうか…?🥺

• 9月28日
  • うずらちゃん

うずらちゃん

素敵だと思います✨
    当日はお支度で早い時間から控室を使われるでしょうし、前日までに式場のプランナーさんにお渡ししておけばセッティングなどしてくださると思います。
    きっと喜んでくれることでしょうね。
    素敵なお祝いの日をお迎えくださいね。

• 9月28日