※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

サロン用のシャンプーを使われている方、おすすめがあれば教えていただ…

サロン用のシャンプーを使われている方、おすすめがあれば教えていただけないでしょうか?

見ていただき、ありがとうございます。
自分用に使う、サロン専売品のシャンプー、トリートメントを探しています。

カラーをしていて、パサつきや広がり、乾燥が気になります。ツヤがほしいなと思っています。

色んなシャンプーを試していますが、これいい!というシャンプーに出会えておらず、、おすすめを教えていただけないでしょうか?

値段は問いません!

今まで、オージュアやシュワルツコフ、ナプラのインプライム紫、コタアイケアを使ってきました。
オージュアは劇的な感動はなかったものの、もう一度使うならオージュアかな、、、 と考えています。

おすすめを教えていただけると嬉しいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

既にお使いでしたら申し訳ございません💦

オージュアのインメトリィは劇的な感動を感じました✨
恐らく一番新しく一番高いです💰

うる艶です💇‍♀️✨

初めて美容師さんに"艶々ですね〜"と言われたので、オススメできます🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    インメトリー初めてみました❤️すごい良さそうですね😭❤️
    早く使いたーい!美容院で購入してきます!ありがとうございます😊

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私もオージュア、コタアイケア、シュワルツコフ、oggi otto、N.、ミルボン系等色々使ってきました〜!
同じくパサつき、広がり、乾燥が気になりますが、私に合っていたのか他のシャンプーと違うな、と感じたのはalorbでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊はじめて見ました😄❤️
    エイジングできるんですね!!これから活躍しそうです😭❤️教えていただきありがとうございます!!

• 9月28日

アジュバンよかったです!!
今はプラーミア使っててこっちも良かったです!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!素敵な商品ですね!!ネットで買えるところは少なそうですが、頑張って手に入れたいと思います!
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

イイスタンダードもいいですよ〜!
あとはアルピジョンも良かったです。
オージュアに戻るなら一回イイスタンダード使ってみて欲しいです🧸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!デザインは見たことありましたが、使ったことなくて❤️これ良いですね👍
    デザインも素敵なのでテンション上がりますね😄
    購入したいと思います!ありがとうございます😊

• 9月28日