※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのレスに悩み、傷つく言葉も受けている女性。浮気を考えたが、メッセージだけで満たされ、映画に誘われている。夫は協力的だが、傷つく言葉が続く。この状況で会うべきか悩んでいる。

【夫婦のレスについて、夫の態度や傷つく言葉に悩んでいます】

27歳25歳夫婦で、すでに夫側のレスです。
産後数えるほどしかエッチしてませんが全て私が誘ってます。6月の一歳までは完母だったため、生理もなく
授乳で夜泣きもあったので、私もそこまで性欲なくレスは気にしてませんでした。7月から生理も再開し、2人目も欲しいな…と思い始め、レスに気づきこのままじゃ妊娠できない…と焦りや何でレスなんだろうと本気で悩みました。夫に何となく誘ってもかわされてばかりで…何度も1人で泣きました。
このまま誰にも抱かれず生涯終えるのかも…まだ若いのに…。
確かに授乳でおっぱいは丸出し、女子力もなく過ごしていたのでそれでレスは仕方ないよな…と女子力あげてかなり頑張ってますが特に現状も変わらないです。
夫にさりげなく相談もし、外で誰かとやってもいいのか?というところまで話しました。それはダメと言われ、せめて月一でもやりたいよ。と言いましたが、わかったとは言われたものの何もありません。
わたし浮気してもいいじゃないの?これ、と開き直り、最初は興味本位でマッチングアプリを登録しました。(結婚歴や子どもについては書いてないです)
かなり多くの方からメッセージをもらい、ちょっとチヤホヤされた気分を味わえただけでわたしの気持ちも満たされて、
夫に対して求めなくなり、性欲もなくなりました。
ほんとに気持ちが楽になりました。
今はメッセージだけで電話やランチ等の誘いは全てお断りしてるのですが、1人の方だけ、文章の丁寧さや、返信も程よい遅さで、声も顔もよく分かりませんが映画に誘われて、お会いしてみたいなと思ってしまっている方がいます。
皆さんならこの状況で会いますか?

夫に対してはレス以外にも、私がかわいいと思って買ってきた服をダサいと言われたり、俺と同じぐらい稼いで?と冗談ですが言われたり、色々傷つく言葉も言われてます。
ただ育児も家事も協力的ですし、稼いでますし、浮気はしないし、文句はないです。

コメント

じゃむ

辛いお気持ちなのは十分察しますが、その状況で会うべきではないです💦
子どもの気持ちを考えてください。
会うなら、旦那様としっかり話し合ってから(あるいは別れてから)ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…連絡取ることも悪いと分かっていますが、
    気持ちが紛れる事をしていないとまた夫に対して求めてしまいそうで…断られてイライラしたり病むのがつらくて😱

• 9月27日
ママリ🔰

会わないほうが良いのでは…
何かあった時不利になるので
会いたいのなら別れるなりしなきゃですね。

あと
冗談でも「俺と同じくらい稼いで」なんて言われたら私キレますね〜
どんなに育児協力的でも
お金稼いでくれててもキレますね😂
命懸けで出産して日々疲弊しつつ育児して家のことやってる妻に言う言葉かって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲!

パワーバランスが夫の方が強くて、産後も仕事復帰するときパートがいいと言ったら、時短正社員もできないなんて仕事できない人間だね、とか
    子どもに〇〇の習い事は絶対にさせたいな〜と言ったら
    じゃあ、稼いでくださいとか言われるんです。
    私も時短正社員で働いてますが…!

先日友達夫婦と食事した時も
    年収の話になり奥さん稼いでくれるからいいよね〜と私の前で言われました。

• 9月27日
はじめてのままり

普通に会うわけないです😅
というか、逆に会おうと本気で思うんですか?!😅
そもそも旦那に文句なく、ただチヤホヤされたかったり女として扱かわれたい理由で、マッチングアプリのよく分からん人と会うって、理解出来ません。結婚して子供もいてるのに、言い方悪いかもですけどこの程度で会おうとするなんてめちゃくちゃ軽いなと私は思います。
しかもママリ見てると、レスの期間ももっと長い人たくさん見かけますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直に、本気で思ってます。
    同じく旦那側のレスで最近離婚した男友達に、話したところ
    「正直それが正解かもしれない、
    俺は嫁から求められるたびに動悸がして鬱だった、もういっそのこと外で発散してきてくれって思ってた」と言ってたので、
    わたしが夫を求めていた時
    同じような気持ちにさせていたのかも。と思いました
    でも正直まだ若いし、性欲とかも三代欲求だしありますよね。
    さすがに他人とエッチする事はできないですが、連絡やランチする事で気持ちが紛れるならいいのでは、と思いました。。。

すみませんが夫側のレスの人にしかわからない気持ちがあると思いますので🥲

• 9月27日
ままり

夫側拒否のレスって本当に辛いんですよね…
私は主さんの気持ちめちゃくちゃ分かります😭😭

もちろん私も会うことはしませんが、母になろうと異性から女として見られたい気持ち分かります。

私ならメッセージだけで我慢します😩💔
でも旦那さんとはレスについてもっと真剣に話し合うべきかと思います💦
私は話し合いがうまくいかずもう3年以上レスです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえるだけで救われます、泣きそうになりました🤣🥺

夫と月一でもエッチできれば解決する話なんですけどね…!でも男側のレスの気持ちも他の男性に聞いて、無理に求めても苦しめるだけと、もう諦めました😂

話し合いする勇気ももうなくて…
    一回言った時に結構スルーされたので…!

• 9月27日
mi

否定意見ばかりですが、、、
レスでお辛い気持ちお察しします。
私も1人目産後レス気味で、誘ってもかわされて、悩んでいましたが、数少ない営みでタイミングよく2人目を妊娠し、その後もレス、そして夫は不貞行為を働いてました。
それから私は夫側の不貞行為から、一種の仕返し(お試し)みたいなつもりでマッチングアプリで人に会いました。私は会っただけでそれ以上のことは何もありませんでした。感想は、「こんなもんか。やっぱ夫の方が良いかも」って私は思いました。
確かに、夫とは違う、女性として扱ってはくれて、気持ちスッキリするかもしれませんが、おススメ出来るものでは無いかなと思います。
“子どもの気持ちを考えて”とよく言われますが、そんなの分かってるけど“女として諦めたく無い”という気持ちもありますよね。よく分かります。
主さんの場合、行動を起こす前に相談されていますので、とても良い判断だと思います!
ご夫婦でもっと深く話をしてみてください🥺
男性は真面目な話をするのが苦手な方が多いと思うので苦労しますが、どうかめげずに🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レスで不貞行為はほんとに許せないです。分かってはいても嫁相手にだけレスという現実は悲しすぎますよね。。

ほんとに子どものことも分かってるんですが、まずは母であるわたしが楽しくキラキラしていないと子育てもうまくいかないですよね🥲綺麗事に聞こえるかもしれませんが…。

深く話し合うの難しいです😓
    話し合ったところでヤレるわけないですよね夫も😨

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

私も夫側のレスです。
2人目もほしいので私はしたいのですが💦
したいって私が何度も言わないとしてくれないです…。(本当に何回も)
先週も断られました。
断られるのって辛いですよね💦

母乳あげる時に、胸を丸出ししてたから女として見れないなど思われてたら本当に腹が立ちますよね。
どんだけ大変かお前にわかんのかよって思いますよね。

旦那の事なんてどーでもいいと思っちゃいますが、
子供の事考えると私は会えないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いです。てか何で断るの?って思いました。
    夫婦は3ヶ月ぐらい連続で断ると慰謝料もらえるって何かで見ました笑 請求しないですが、セックスって夫婦でうまくいくためには必要ですよね😨

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!
    私なら…旦那に慰謝料請求したいですね!笑
    本当に誘って断れる時の気持ち、思い知って欲しいですもん!!!

• 9月28日

これはレスられたことある人にしかわからないですよね🥺
厳しい謎の上からコメント多いですが、、、ママリは不倫とかに過敏なので、「レスられの経験ある方だけコメントください」等書くとこっちも傷つかなくてすみますよ😊

うちはレスまでいかないですが、一時減って誘っても断わられて、ほんっっっとに傷つきました😞💧
私も自信なくして男友達とLINEしたり、かわいいと言われると嬉しかったりでなんとか気持ち耐えてたりしました…。じゃないと旦那に気持ちぶつけてばかりで抑えられなくて😭

お気持ちはほんとにわかるのですが、知らない人と2人きりで会うのはどうなのかなー?と思います🥲
向こうはその気でしょうから、、、
男友達と複数で飲み行く〜とかじゃダメですかね😭

女として見られたい気持ちはほんとにわかります🥲
旦那さんの態度もひどいし、そんなんじゃ浮気されても文句言えないよって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです!そうですね、そのような書き方するべきでした🤦🏻‍♀️レスじゃない人が見たら不愉快な内容ですしね…!

そうなんです、他に紛れることがないと、今日はやってくれるかな…?無理だった…何でよ…と落ち込み1人でイライラして😂

そうですよね、新規の異性はまずいですよね!結婚でこっちにきてて友達が誰もいなくて…!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

会いたい気持ち、分かりますね…。正直、会っちゃえば?と、思いました。私は主さんの素直な気持ちを否定したくないです。

会いたいのが本音で、会わないのが理性…。

理性(会わない理由)で考えると、まぁ、子供のこと、母親ということは勿論誰でも思うのでしょうけど、

もしかしたら、やりとりがめっちゃ上手い詐欺師かもしれませんよ。会ったら終わりパターン。

騙される事になる可能性もありますよね。

やり取りだけで終わらないようにさせてるのなら、それは疑った方が良いかも。

……て事を私なら考えて、結論会わないかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    私も正直、食事ぐらい…って半分くらい思ってます🥲

確かにそのパターンありますよね!
    でも私が忙しくて1日〜2日返信ができなくても連絡してくることもないですし…
    そういうところもいいなと思ってしまいました笑🤦🏻‍♀️

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

別にあっていいのでは?
わたしは他人事なので逆にあって感想ききたいですけどね笑

はじめてのママリ🔰

否定的な意見多いですがめちゃくちゃ気持ちわかるし私も会おうかなって思ったこと何度もありましま。
子供のことを考えて辞めましたがいつどうなるかわかりません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    もうほんとこっちだって1番は夫に求めてますって感じです…!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

合わないけどチヤホヤされるのは悪くないので連絡はとり続けちゃいますね私なら笑
レスにしかわかりませんよねー
この辛さは!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合既婚者という事を自ら言えてないので、(これも自分最低だと分かってますが🥲)
    食事に誘われてなんと断っていいかわからなくて😂

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならシングルで時間ないとかいっちゃいますww

• 9月28日
マドレーヌ

めっっっちゃ気持ちわかります😭私もいままさに同じ状況です!マチアプで連絡取ってる方がいます。。

その後どうされました、、?
レスの解消、お相手と会いましたか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと辛いですよね!アプリで連絡取るようにしてからは旦那へ不満なくなり、結果良いな!と思いました!!🤭
    連絡は続けててまだお会いしてません!
    レスは解消してませんが、もういいやと開き直ってます笑

• 10月3日