※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市在住の方です。高熱で悩んでいます。明日診てくれる病院を知りたいです。

福山市にお住まいの方

私のことなのですが、今日の夜から悪寒が酷く、先程から熱を測ると38.6〜38.8でした。
子どもの病院であればかかりつけ(激戦すぎて全く予約が取れない)と、サブかかりつけがあるので、子供の発熱時の対応にも慣れてきたのですが、自分の病院がどこへ行けばいいかわからず…

高熱だしコロナのあれで見てもらえないとかあるのでしょうか…?😰
あと明日行きたいのですが、明日(木曜日)でもやっていて発熱していても診てくれる病院とかってご存知でしょうか…?ネットを調べても情報が古かったりで…。御門町辺りの神辺内科には風邪薬をもらいによく行っているんですが、聴診器とかも当てずに聞き取り調査だけで薬を処方されるので大丈夫なのかな…と思ったり…。
インフルエンザか、コロナの可能性もあるしどうしたらいいものかと…もうろうとしながら途方にくれています…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも船町のふじおかクリニックっていうところに
行ってます!
午前中だったら空いてるみたいです!

お大事になさってくださいね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、
    電話してから行ったらいいと思います!

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!病院行けました!😭
    調べてもらったんですがコロナもインフルも陰性でした!リンパ節が炎症を起こして高熱が出ていた&喉と首が腫れていたみたいで…
    抗生剤を飲んで1日中寝ていたら熱も下がりかなり楽になりました😭

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

楽になってよかったですね!😊
コロナ、インフルじゃなくて
良かったですね!✨

病み上がり、ご無理なさらぬよう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭リンパの腫れで少し怖いので血液検査してもらったのですが、まだ結果を聞けてなくて💦笑
    陰性だったと聞いてすぐ良くなった気もします(笑)

• 10月1日