※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

2歳くらいのお子さんいる方、普段どんな感じの格好してますか?🙌ボトムと…


2歳くらいのお子さんいる方、
普段どんな感じの格好してますか?🙌

ボトムとかは
スカートよりもパンツのが多いですか?🤔

個人的にはラクだし体型カバーできるので
ロングワンピース好きなんですが
娘がいるとこまめにしゃがんだりもするし
あんまりヒラヒラしてると動きにくくて…🫠🫠

ガウチョパンツやデニムパンツが多いんですが
トップスがいつもTシャツなので
もうワンランク上くらいのオシャレしたくて…(笑)

コメント

deleted user

子供と出かけるときは大体チュニック丈のブラウス、シャツに細いパンツor太めパンツですかね🤔

Tシャツは着こなせないので
シャツ系が多いです!笑

パフスリーブや胸下切り替えのブラウスだとガーリーになってカジュアルになりすぎないです😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私はシャツ系の方が着こなすの難しいイメージでした😂(笑)

    確かにシャツでパフスリーブもかなだけでもちょっと違いますね🥰

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    Tシャツってスタイル良くないとなんかダサくなるんですよね😂シャツ系はさらっと着るだけでこなれ感出してくれますよ!笑

    • 9月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですよね😭
    ラクだけどいまいちダサいしThe普段着感強いですよね🫠
    シャツから始めてみようと思います︎👍🏻 ̖́-

    • 9月27日
𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

ハイウエストデニムにショート丈のトップスが多いです!
たまに膝下くらいのピッタリ目のワンピに羽織りとか
めちゃくちゃ適当な時はサロペットの下にタンクトップとかです!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ピッタリめだったり丈によってはワンピースもいけますね😂
    基本的にゆったりめに着るタイプなのでなかなか難しいです(笑)

    なんだかんだデニムがラクではありますよね(笑)

    • 9月27日
  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    1年前太ってた時は、膝下ゆったりワンピの下にレギンスとか履いてました!
    子供すぐめくってくるのでレギンスめちゃくちゃ持ってました😂

    デニムだと合わせるのもかんたんですもんね🤔

    • 9月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    レギンスと合わせて気持ち短めのワンピース…ならいけそうです🙆‍♀️

    ついすぐデニムにしちゃいますがピッタリめ苦手なので息苦しいなぁと思ったり😂

    • 9月27日
  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    レギンスあれば安心感は違いますよね🤔✨

    わかりますー!!
    特にストレッチタイプじゃない
    硬いデニムだと動きにくいですし💦

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

ワンピースとパンツ半々くらいです。ただ、子供抱っこすると靴が服に当たったりして汚れるので、すぐに洗濯機で洗えるやつに限りますかね。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます!

    • 9月27日
deleted user

私もワンピース好きです♡
でも階段の昇り降りとか動きにくいですよね…🥲
私はuniqloのタックワイドパンツ好きでよく着ます♩
上がtシャツでも綺麗めに見えるのでおすすめです😆

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ワンピースいいですよね☺️
    でも子供いると何かと不便だったりしますよね😭

    ユニクロもチャレンジしやすくていいですね👏
    ありがとうございます🥰🥰

    • 9月28日
moony mama

普通にロングスカート履いてましたよー。特に動きにくいとも思いませんでしてし、しゃがむ時もさっと手で押さえちゃえば良いだけなので😊
私の周り、ロングスカートの方多かったです

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね🤔🤔

    • 9月28日