※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

95%カカオチョコの美味しい食べ方ありませんか😭値引きワゴンセールで投…

95%カカオチョコの美味しい食べ方ありませんか😭値引きワゴンセールで投げ売りされてたので、今更ながら、味を知らずに気軽に買ったら全く甘くなくて撃沈です😵💦ただのカカオパウダーでした😱美味しくたべる方法があれば伝授してください😂

コメント

どさんこママ(21)

ガトーショコラとかにしちゃえば食べやすいと思います!

パウダーなんですか?
普通に砂糖足してカフェラテに追加したり、カレーに入れたりして消費してみたらどうですか?

板チョコならホットケーキミックスと混ぜたり、お菓子作りが楽ですよね
カフェラテに板チョコいれたらめちゃうまですけ

うちは子供ともに95も好きです笑

4mama

わかります〜
高カカオチョコレートとても苦手。
フォンダンショコラとかにしても結局苦くて諦めて捨てました😇

普通の甘いチョコレートやミルクチョコレートと一緒に溶かして生チョコとかにするのはどうですか?
好みの甘さにできますよ😊
それか、刻んでチョコチップクッキーもおすすめです。
クッキー生地は甘いので、高カカオチョコだとバランスよく美味しくできますよ!
お菓子作るの面倒なら、口の中に高カカオチョコと明治とかのあまいチョコ一緒に入れて食べてください😆

ももなちゅらる

私はお菓子作りとかできないので、ホットショコラにするかなあと思います。

牛乳に入れてチンして溶かすだけ。
それでもキツかったら砂糖も。

甘ーいアイスクリームの上に、砕いて少しだけ乗せてもおいしいかもしれないですね。

はじめてのママリ🔰

お菓子作りに使います