※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

怒っているのにYouTubeを見ることで腹立たしい。家族の行動にイライラし、予定が狂い、ストレスが溜まっている。

怒ってるのにガン無視でYouTube観られるのほんと腹立つ
何回も何回もこれで怒られてるのに繰り返す
5歳児ってこんなもん??
こんなに周り見えなくて、こんなに自分勝手で、こんなに記憶力ないん??
イラつくわぁ
今日、私の息抜きの運動の日だったけどどうしても焼肉が食べたいと癇癪起こす長女のために休んだのにこれ
今月の私の予定、ぜーんぶ潰れてる
週3回練習があるのに全部行けない
他にも病院とか、1人で行けるように午後診にしていたのに旦那が間に合わずに全員連れて行ったりで1人になるタイミングなし
髪染める予定も長女の訳のわからない発熱(次の日には下がってめっちゃ元気)でキャンセル
今月、いいことないなぁ😩

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの6歳児は無視してるかと思ったら口答えするのでスマホを使えなくしてあげました(笑)
ほんと記憶力なさすぎて本間腹立ちますよ!

• 清華

清華

コメントありがとうございます✨
    うちもiPadとswitchとりあげました
    明日にはテレビのYouTubeもロックかけるつもりです😊
    もうなんか、自分の時間割いて子供優先にするのがバカらしくなってきました
    とりあえず、うちだけじゃないってわかって1人じゃないって思えました

• 9月27日