※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

拳しゃぶりが美味しいかどうか、3ヶ月でますますしゃぶりたくなるか、拳が迷子になったら泣くのは私だけ?

拳しゃぶりって美味しいんでしょうか?笑

音が鳴るくらいチュッパチュッパしゃぶってます笑

明日で3ヶ月になるけどもっともっとしゃぶるんでしょうか?笑

そして、拳が迷子になったら泣くんですけどうちだけですか?🤣

コメント

チックタック

多分赤子にしか感じ取れない微細な旨み成分が拳から放たれているのだと思います🥺

うちも拳無くなったら泣いてました😂
しかも見失うならまだしも
腕の制御不可のようで
口に持ってこうとするのか
失敗しまくり自分の顔にバシバシあたってて
面白い時期でした🥹懐かしい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですね!!笑
    うちの子も、口に持って行くの失敗したら顔に飛んできます笑
    痛いですよねあれ🤣
    しかも、たまに濡れてる手も当たってくるので顔がビシャビシャでした笑

• 9月27日
あいかな

今日生後60日になる子を育ててますが、絶賛拳チュッパチュッパやってます😂
昨日は手のひら広げててそのまんま咥えて指が吸えたことに目をキラキラさせて、おぉ〜😳なんだこれは🥺!!みたいな顔してました笑
そのうち拳も迷子になるってことですね😂楽しみです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すんごいやりませんか!?笑
    うちの子も、手のひら広げて、人差し指だけ舐めたりします笑
    手の存在に気づいたんだなぁ〜って成長を感じますよね〜😍⭐️

• 9月27日
  • あいかな

あいかな

ある日突然手のひら舐め回すようになったと思ったら、チュッパチュッパいうようになったのでびっくりしました😂笑
    暇つぶしで吸いたくなるみたいなこともあるみたいなので、楽しくてやってるんでしょうかね🤣可愛いので見守ってます💓
    日に日にできること増えて可愛いですよね😍

• 9月27日