※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

ディズニーシーのアトラクションについて質問です!ソアリントイストーリ…

ディズニーシーのアトラクションについて質問です!

ソアリン
トイストーリーマニア
ニモアンドフレンズ シーライダー

はそれぞれどんなアトラクションですか?

前に行ったのが10年ぐらい前なので、どれも乗ったことなくて、、公式サイトは見てなんとなくは把握してるんですが🤣

6歳の子供も楽しめますか?
また私が若干乗り物酔いしやすいんですが、酔いやすいですか?

コメント

ママリ👦👼👼

ソアリン
ブランコのように足をぶらぶらした状態になる乗り物に乗って大きなスクリーンを見るアトラクション

トイマニ
3Dメガネをかけながら的当てゲームをするアトラクション

シーライダー
ストームライダーと乗り物は変わらず、海で探検するアトラクション

ソアリンとシーライダーは酔う可能性あります😣
どれも6歳の子であれば楽しめると思います!

• ゆめ

ゆめ

わかりやすくありがとうございます!
    ぐるぐる回転する系が酔うので(コーヒーカップとか特に🤣)そうでなければ大丈夫かなと思います🥹🙏

トイストーリーマニアって、できてから結構年数経ってますが人気なのは、やっぱり面白いんですかね?

• 9月27日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

トイマニはゲーム好きな人とか子供に人気です👌
    息子も大好きで行くと毎回乗ってます!

ソアリンは絶叫系ではないですよ!叫んでる方とかいないので安心してください😂
    座ってスクリーンを見るだけなので、全然怖くないです🙆‍♀️
    もしアトラクションのネタバレOKであれば、YouTubeで海外パークのソアリンの映像が確認できます!
    いろいろな景色を自分が飛行機になって楽しむようなイメージです!

• 9月27日
  • ゆめ

ゆめ

返信遅くなってすみません!
    先日ディズニー行って来ました😆
    トイストーリーマニア乗れたんですが、めちゃくちゃ面白かったですー!!これは人気なの分かりました🧡🧡息子も喜んでました!

ソアリン乗りたかったんですが、DPAとれず待ち時間もやばかったので断念しました💦
    次は乗ってみたいですが、ニモで酔ってしまったのでちょっと怖いです🥲

• 10月23日
二児のママ

トイストーリーは、乗り物に乗って鉄砲で打っていくゲームみたいなアトラクションで、うちの子どもたちはNo.1にお気に入りのアトラクションです!
ニモは6歳なら大丈夫だと思います!
シアター系で、揺れたりするような感じだったと思います!
ソアリンは大人が楽しむ絶叫系って感じなので、子ども向けではないかも💦

• ゆめ

ゆめ

わかりやすくありがとうございます🥹
    トイストーリー人気ですよねー!!
    ソアリン絶叫系なんですね!😣✨
    面白いと聞いたので私はめちゃくちゃ乗ってみたいんですが、6歳だったらちょっと怖いですかね💦

• 9月27日
_

ソアリンは飛行機に乗って世界の名所を周るアトラクションです😊リアルに飛んでる感じになりますので初めて乗るお子さんだともしかすると怖いかもしれないです💦
前のスクリーンに合わせて動くタイプなのでそんなに激しい動きではないです!高さがあるので高い所が苦手な場合はキャストさんに言えば3列目の1番低い席にしてもらえます。

トイストーリーマニアは3Dメガネを掛けて乗るシューティングゲームのアトラクションです。7歳の息子はトイマニ大好きなので毎回乗ります😊
くるくる回りながら移動しますがそこまで激しい動きではないです。

シーライダーは画面に合わせて座席というか部屋が動くタイプのアトラクションです。
小さいお子さんもたくさん乗ってます!この3つの中では1番酔いやすいアトラクションかもしれないです😂

• ゆめ

ゆめ

返信遅くなってすみません💦💦
    先日ディズニーに行って来ました!コメント参考にさせて頂きました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    ソアリンはDPA取れず待ち時間もすごかったので乗れなかったんですが、トイマニとニモ乗れました😆👏
    ニモで若干酔ってしまいました、、🥲
    密室空間+映像見ながら動く系が苦手なのかもしれません🤣

• 10月23日
レンコンバター

酔いやすいの視点でコメントさせていただきます。
ソアリン→ギリセーフ
トイマニ→酔わない
ニモ→酔った

ちなみに海底二万マイルも酔いますが、ギリです👌

酔わない5歳の娘はどれも楽しそうです⭕️

• ゆめ

ゆめ

返信遅くなりすみません💦💦
    先日ディズニーに行って来ましたー!コメント参考にさせて頂きました🙇🏻‍♀️
    ニモ、やはり少し酔ってしまいました🤣
    動きも激しいですし、予測できない動きなので酔いますね😂
    ソアリンは乗れなかったので次回乗ってみたいですが、酔いやすいのでもしかしたら無理かも、、?と思っています🥲笑

• 10月23日
  • レンコンバター

レンコンバター

ソアリンは海底二万マイルくらいだと思います。
    ソアリンが1番酔わないです⭕️

• 10月23日