※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日、真空パックになったチルドのハンバーグを夕飯に出す予定なのです…

今日、真空パックになったチルドのハンバーグを夕飯に出す予定なのですが、皆様ならあと何を作りますか?

ちなみにサラダは野菜がなくて出せません、、、

コメント

かなみ

何ならあるのでしょうか??
にんじんとかじゃがいもや根野菜があるなら、オーブンとかフライパンで焼いてハンバーグに添えるのでも良いかもです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❗️野菜は、玉ねぎ・さつまいも・大根・ニラがあります!玉ねぎ焼いてハンバーグに添えようと思います🥰

• 9月27日
ままり

スープか味噌汁だけ作ります😂
具材めっちゃ入れてそれで良し!ってします!!笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❗️具沢山な味噌汁ですね✨満足感あっていいですね!いまから作ります🥰

• 9月27日
ままり

ハンバーグの時はポトフとかミネストローネ、かぼちゃスープなどの汁物と、サラダ、フライドポテト、ほうれん草とベーコンとコーンバターで炒めたやつとかが多いです😊野菜ないとなると、、、ご飯の上にハンバーグ乗せてチーズ乗っけてハンバーグドリアみたいにするとか、、、ですかね?🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❗️冷凍コーンがあるので、コーンバターやろうと思います🥰🌽ハンバーグドリアにする案、私がめちゃくちゃ食べたいです🥺💖

• 9月27日