※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りむ
お出かけ

妊娠7ヶ月ごろにディズニーランドに行く予定です。30分くらいで行ける…

妊娠7ヶ月ごろに
ディズニーランドに行く予定です。
30分くらいで行ける距離なので、
午後くらいからゆっくり行って
ミッキーとかミニーちゃんと写真だけ撮りたいと思ってます。
ミッキーとかにお腹触ってもらって
記念の写真撮りたいのですが、
赤ちゃんがいるよーと言えば、そういう写真撮ってもらえるのでしょうか??よくインスタとかで見かけるので、
みなさんどうやって撮ってるのかなって思いまして!

コメント

♡

見れば分かるんじゃないですかね?!👶🏼
YouTubeで見ると、今日はお腹の赤ちゃんと来たんだ〜とか声掛けてました!

• りむ

りむ

ありがとうございます♪YouTube見てみます!

• 9月27日
ママリ👦👼👼

ポーズは言えばできますよー!
基本的にマタニティマークみたり、お腹にいるよーと言うとほぼ100%でどのキャラもお腹触って写真撮ってくれました!

• りむ

りむ

そうなんですね!ありがとうございます💓

• 9月27日
ぽん

私は、母子手帳にサイン書いてもらったので、分かりやすかったみたいですー🙌🙌

• りむ

りむ

母子手帳にサイン書いてもらえるの知らなかったです!!

• 9月28日
  • ぽん

ぽん

私が行ったの、コロナ前なので今も書いてくれるか分かりませんが、持って行っておけば、書いてもらえる可能性ありますよ🙌🙌

• 9月28日
3時のリコピン

長男はミッキーにお腹触ってもらって写真撮りました。
次男はコロナ禍だったので触ってもらえませんでしたが、ミニーちゃんに「今お腹に赤ちゃんがいて、長男の時はミッキーにお腹触ってもらって写真撮ったから、今日はミニーちゃんと写真撮りに来たよ!元気に安産で産まれるように一緒に写真撮って♡」と言ってミニスタで撮りました!!

「お腹に赤ちゃんいるからお腹触ったポーズで撮りたい」と言えば大丈夫ですよ♡

• りむ

りむ

詳しくありがとうございます😊お願いしてみます〜💓

• 9月28日