※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさん自分の服はどこで買ってますか?ネットでサイズと口コミをよーく…

みなさん自分の服はどこで買ってますか?

ネットでサイズと口コミをよーく見て買ってもやっぱり身体のフィット感とか質感、色が思ってたのと違うことがたまにあります。
百貨店やショッピングモールも赤ちゃんがいるとゆっくりできなかったり。。。
でも最近はユニクロが1番だと思ってますが😂

コメント

ぴぴ

GUやテキトーなショッピングモールの中のお店ですかね🥰

むしろ2ヶ月くらいならゆっくり見るチャンスかなと思います︎👍🏻 ̖́-(笑)
抱っこ紐やベビーカーで寝てくれたり機嫌よくしててくれたらいけそうです✨️

もう少し大きくなると歩くだのなんだのうるさくてそれこそお店見れません…(笑)
今なんて大人の服見てても勝手に娘も選んで自分に合わせてみたり余計なことばっかりするので
娘を見に行ったのか服を見に行ったのか分からない時あります😂

moony mama

百貨店かアウトレットですね。
ベビーカーと一緒に入れる試着しつつに一緒に入ったり、顔馴染みのスタップがいる時はベビーカーで鬼るねしてる最中に息子を試着室の外で見守ってもらって試してました😆
あとは、普段買ってるブランドならネットでもサイズ感わかるので、ネット購入ですね😊