※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘が偏食で、ディズニーランドで2歳向けのおすすめ食べ物や長持ちするものを探しています。ポップコーンは窒息のニュースを見て悩んでいます。

娘がすごい偏食のくせに、何かくれくれすごいです😭

今度ディズニーランドに行こうと思ってるんですが、2歳で食べれる、おかし?食べ歩き?的なものでおすすめありますか?

ずーっとくれくれ言うので、長持ちするものや、なるべく沢山はいってるものがいいです🥺

ポップコーンは、さっき窒息のニュースみちゃって、あげるか悩んでます😭

コメント

ママリ

2歳のお子様ならいつも食べてるお菓子を持って行った方が良いと思います😊
パーク内で食べ歩きに向いてるのって基本お菓子はないですし、ショップで買ってもかさばると思うので😅
小さなお子様のお菓子の持ち込みは大丈夫ですのでそれでどうでしょう?
我が家も子供が小さい時はいつも食べてるお菓子を持ち込んであげてました✨

はじめてのママリ🔰

2歳で行った時はチュロス、餃子ドッグ、骨付きの肉、アイス、ポップコーンとか食べてましたよー!

あとはアンパンマンパンとか普段食べてるお菓子も持って行ってました!

よこ

いつもグミを数種類、ラムネを数袋、待ち列用に普段は与えない棒付きキャンディを持って行きます★
小袋やジップロックも持参し、飲食禁止になったらしまえる様にしてます★
ポップコーンも現地で購入食べさせてますが今のところ詰まった事はないです😂💦

ちょこ

娘はマイクメロンパン、ガッツリ食べてました😋