※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.n_n.
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が漏れてしまううんちに悩んでいます。4300gでSサイズを使用中ですが、漏れてしまいます。メリーズ以外で漏れないおむつメーカーはありますか?

もうすぐ生後2ヶ月になる息子が
うんちをするとほぼ漏れてるんです💦

体重は4300ぐらいなので最近Sサイズに
変えたのですが新生児サイズでもSサイズでも
漏れてしまってます。

ちなみに紙パンツはメリーズ使ってます。
漏れないのはどのメーカーがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーおすすめです😁✨

  • .n_n.

    .n_n.

    やっぱりムーニーですか!

    • 9月27日
ラティ

毎日育児お疲れ様です🌱
うんち漏れに特化してるのはやはり ムーニーかなって思います🤔
テープの止め方を、八の字にしてもダメですかね??
逆にまだ大きくて漏れる可能性もありますね🤔

  • .n_n.

    .n_n.

    八の字にはしたことないのでやってみます!
    背中漏れではなく、足のところから漏れるんですよね💦

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

テープ使ってますか?
ムーニーのパンツタイプおすすめです!

  • .n_n.

    .n_n.

    テープです!
    パンツタイプはまだ考えてなかったですね!

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子がうんち漏れすごくてパンツタイプに変えたら100%ではないですが漏れが減ったので変えてよかったと思います🙆‍♀️
    擦るの大変ですしね🙄
    テープよりも枚数減りますが、、

    • 9月27日
  • .n_n.

    .n_n.

    Sのパンツタイプがあるの知らなかったです😅
    確かに枚数は減りますね🤔

    • 9月28日
あらななママ🔰

私はグーンプラスSテープ使ってますが、まだ漏れたことないです!
5.5キロぐらいです!

  • .n_n.

    .n_n.

    やっぱり小柄なのもあるんですかね…🤔💭

    • 9月28日
クマちゃん

うちは5.7キロくらいでパンパースのSですがうんち漏れしたことないです。
背中側のオムツがちゃんと丸まってないかと、足の付け根のギャザーは毎回めっちゃ確認してます。

  • .n_n.

    .n_n.

    足の付け根は私もチェックするようにはしてるんですけどね😥

    • 9月28日
  • クマちゃん

    クマちゃん

    ちゃんとつけれてるときと、足バタバタしまくって頑張ってつけたときだと、見た目は一緒なのにおしっこ漏れたりしてるときもあったりしたので、そういったことが関係してるんですかね?
    漏れ多いと処理大変ですよね😭

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

うちも漏れに悩みました😂
ムーニーが優勝です!!

ほぼ全種類使いましたが、ムーニー、メリーズ、グーンの順で良かったです!メリーズ深み?高さ?があるので好きだったんですが漏れました。お腹にいる頃からよく足を動かす子だったのでギャザーもよく気にしていたんですが...ムーニーはまだ漏れたことありません!ギャザーがきちんとピタッとなる感じが好きです!!ただ、長時間つけた時の背面は湿気を帯びる感じがあります(なら、さっさと替えてあげて笑)

  • .n_n.

    .n_n.

    やっぱりムーニーですか!
    うちの子もよく足を動かします。
    長時間つけないように気をつけます🤣

    • 9月28日
mam❁

うちは5.6kgくらいでパンパースS使ってます!
最初はムーニー使ってましたが
うんちがちょっとつくと肌にオムツが
ひっついてポツポツが出てしまいパンパースにしました😂🙌

  • .n_n.

    .n_n.

    その子その子で合う合わないがありますね…
    ちょっといろいろ試してみます!

    • 9月28日