※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【沖縄旅行でのホテル選びについて】3月に沖縄旅行に行く予定です✈️3泊…

【沖縄旅行でのホテル選びについて】

3月に沖縄旅行に行く予定です✈️3泊4日
茨城空港から那覇空港です!
初めての飛行機子連れ旅行なのでなにもかも分からず、、教えてください。
行く時の年齢大人2人子供3人(8歳、4歳、10ヶ月)の予定です。
3泊同じホテルがいいのですがおすすめありますか?値段は少しでも安めがいいです。プールつき、朝食付きが良いです。
行きたい場所は古宇利島、美ら海水族館、国際通り、アメリカンビレッジ、恩納村などです。
どこでもいけるアクセスしやすいホテルありますか??
1日目は14時半頃に那覇空港着予定です。
どういうルートが1番効率良いですか?

コメント

ママリ

一緒に予約したいなら旅行会社が一番楽ですね。

もしくは楽天などで楽ANAとかですと、
ホテルと飛行機は一緒の手配ができます。

恩納村が中心エリアで食事も困らないと思います。

ホテルは書かれている内容でしたらルネがいいと思います。
もしくはモントレとかですかね。
3月ならまだ海開き前ですし、
屋外プールも営業してないので、
室内プールがあるところになりますね。