※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スムージー
お出かけ

2歳ごろにディズニー行ったことある方にお聞きしたいです。パークでの…

2歳ごろにディズニー行ったことある方にお聞きしたいです。パークでの食事はどうしましたか?
2歳頃にディズニーランドデビューするかもしれないのですが、食事をどうするか悩んでいます。
現在は保育園に通っており、大人とさほど変わらない、けどうす味のごはんを食べています。パークのごはんはやはり味付けが濃いでしょうか?
パークのHPを見ると、基本的にお弁当は持ち込み不可だけど理由がある場合はオッケーみたいに書いてあるので、やはりお弁当持参が安心でしょうか。

コメント

ママリ🔰

うちは2歳ちょっと前からファミレスのお子様ランチとかもあげちゃってました😂

なのでランドならハングリーベアのお子様カレーや北斎のうどんは普通にあげてました!
あとはライスが頼めるところもあるのでお米とおかず少しにしておくとかですかね🤔
ママがどれくらい気にするかによります!

• スムージー

スムージー

お子様カレーがあるのですね!情報ありがとうございます!

• 9月28日
ママリ

離乳食期や外食が難しい子供の食事は持ち込み禁止ではないので、私は念のために子供がいつも食べているパウチを持って行っていました☺️

ご飯かパンはもらって(買って)、パウチと混ぜたり、大人のものをわけたり、キッズプレートを頼んだりして食べられるものを食べていましたよ😊

3歳、4歳ぐらいまでは外食できない理由は子供それぞれいろいろとあると思います。

味付けは通常の外食と同様に濃い目です。

• スムージー

スムージー

パウチ思いつきませんでした!
    手軽だし良さそうですね。ありがとうございます!

• 9月28日
かふぇらて🔰

お昼はクリスタルパレスでバイキングにしました!食べれるものを食べれるだけあげれるので楽でした😊
普段大人と変わらずであれば問題ないと思います!

• スムージー

スムージー

バイキングならたしかに楽そうです!情報ありがとうございます!

• 9月28日